前から気になっていた
ブランドバッグがレンタル出来ちゃうアプリ
SHARELをお試しさせて頂きました爆笑

月額4800円(税抜)でブランドバッグ、ブランドアクセサリーが借りられちゃうサービスアップ

使い方はアプリをダウンロードして名前や住所、クレジットカード、本人確認書を登録。

初めての配達の時には本人確認書の提示があります。


ブランドの種類も形も豊富で探すのが楽しいですアップ

まずはこちらをレンタル!
マイケルコースの2wayバッグ。


レンタルの申請をしてから届くまでも早く
箱に入って届きましたアップ


しっかりした鞄でオンにもオフにも使いやすいアップ



主に通勤に使用!


半月ほど使用して次はこちらドキドキ


miumiuのピンク色の鞄アップ

15日以上レンタルしていれば無料で交換が可能です。
14日以内に返金しようとすると注意書きが出るので安心ドキドキ


miumiuのバッグはランチやお出かけ、お買い物にも便利〜ビックリマーク


プラス1000円でスペシャル商品がレンタル出来たりしますが、元々の月額料金が安いのでプラスしてもやすーい!

1ヶ月ブランドバッグをレンタルして4800円って凄い!

普段自分が買わない様なタイプで冒険してみたり、普段と違うバッグを使えてテンションが上がりますアップ



ポイントサービスも豊富で
ラインでお友達登録するとポイントカードのようなサービスがあったり、ポイントの抽選プレゼントもあります。


1回当たりました爆笑

20日間無料のお試しもあるので気になる方は是非ダウンロードしてみて下さいドキドキ

結婚式に持っていくバッグを借りたり
欲しいバッグをまずは試したいなんて方にもおすすめ!

気に入ったら買取することも出来ます!


すごくお得で便利なサービスなのでこれからも利用したいと思います!



SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中

ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)