他の方の記事を見てずっと気になっていた
テラムス エデンの女神
をお試しさせて頂きましたドキドキ


{322D503B-B4A1-4C8A-AF10-7212585F0AEC:01}

今回はトライアルサイズの使用です。

100g 980円


トライアルサイズだからキャップなのかと思ったら、レギュラーサイズも同じ形ですひらめき電球

{1923CEA4-4029-4047-B3A7-252D9890A8BF:01}

280g 1,800円


この形だと詰め替えの必要もないし衛生的ですね音譜


このトリートメント、シャンプー不要でこれ1つでいいんですドキドキ


最近シャンプー&トリートメントの手順が手間だなと思っていたので1つで済むのは嬉しい~アップ

{5A2EE326-8F69-481B-95DB-AB13AF4578E3:01}

出してみるとかためのトリートメント。


シャンプーだと洗浄力が強すぎたり
摩擦で傷んでしまったり…。

ちゃんとお手入れしているのにパーマやカラーのダメージでいつも髪に元気がない。
そんな方にオススメのトリートメントですドキドキ



使い方は髪を濡らしてから軽く水をきって
頭皮になじませてマッサージ&毛先になじませるだけ音譜


オイル&ハーブを配合しているので
すーっと頭皮が気持ちいいドキドキ
久しぶりに頭皮マッサージしたんですがいいですね音譜

{454CF667-72B9-4677-9DBA-05F51340E10D:01}

夫が毎日スタイリング剤をつけているので
流石に落ちないかと思ったんですがこれ1つで大丈夫みたいです!


すごーい!!


痛みが気になる方は5分から10分放置ということで、5分ほど放置。


洗い流すと凄く滑らか!
流してる途中で違いが分かりました。


{02A4CFD9-4F2D-4C73-8CB8-A542CBF0DA00:01}

洗って乾かしてみるとつやっつや!
サラッサラッ!
髪が素直になってまとまるアップ


私混合肌で頭もベタつきがちなので
頭皮もちゃんと落ちるか心配だったけど
さっぱり綺麗ドキドキ


時短になるし髪も調子がいいしこれかなりいいです!!

お値段も安いし現品買いを検討中ドキドキ


いまある在庫がなくなったら切り替えようと思いますドキドキ



とても優秀な商品ありがとうございましたドキドキ



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

シャンプーいらずのトリートメント「テラムス エデンの女神」