年始に義実家に帰った時にお米を沢山貰ってきました♡

A.8netの100%還元で買ったお米が切れそうだったので嬉しいドキドキ

{E9CE4EA3-2349-4F7C-A944-353EF3B61A0C:01}

年明け一発目の当選はポチカムさんのSK2の新美容液でしたドキドキ

{D86047AD-4C06-4328-ACB6-9F7C37D407D5:01}


SK2愛用中なので嬉しいアップ

{935F3EEB-55A1-44E7-B46E-D30D3ACA36A5:01}

それからレビューブログさんのカロリナドキドキ

{B6993B0A-D8C8-4CC6-B7E2-CF7AB0B6465C:01}

今年の目標がダイエットなので頑張ろうあせる


そろそろモニター記事の更新もしなきゃひらめき電球
なかなかお正月気分が抜けません(^^;;



娘にうつされた風邪がなかなか治らず
2歳児を抱えての家事が辛すぎる笑い泣き


掃除機中にコタツの掛敷布団を洗おうとちょっと離れた隙にリビングぐちゃぐちゃガーン


{47625E4C-4476-45DA-B163-19FEB84D1127:01}


2歳児恐るべし!!