お正月は義実家に帰ったり
両親と食事会をしたり食べては飲んでで
顔がパンパンになっています(^^;;


2016年もまったりブログを更新していきたいと思いますドキドキ


皆様今年もよろしくお願い致しますドキドキ



いつも 義実家へ帰るけど今年の大晦日は久しぶりに自宅でゆっくり音譜


大晦日なので奮発音譜
{F8720515-3DF1-4B04-8B9A-6FF3AA4D6238:01}

{70F1EED7-F875-4CBA-A886-78362553F08A:01}

{33C98728-2AD7-4405-9C41-BBFD4C22AFDD:01}

去年の反省。


我が家は(特に私)何かと理由をつけて
贅沢をする癖があるので今年はメリハリをつけて貯蓄を頑張りたいと思いますビックリマーク


義実家では蟹を食べたりお肉やおせちを食べたり…。

上げ膳据え膳状態でゆっくりさせて貰いましたドキドキ



今日はうちの両親と弟家族とお食事会音譜

{E125F321-EFAC-4F2C-B70A-A6E87EECF354:01}

懐石料理のお店が休みだったので叙々苑で音譜

{9A7B0BB1-FA7A-44D4-A0A8-78C550BCB37A:01}

{D352F5AE-4AE0-4CFA-BC6C-5F8CC934E51D:01}

駅の鏡で顔も体もパンパンな自分の姿に驚愕叫び

義実家でこれどう?と7号の服を渡されたけど、ウエスト閉まらずあせる


今年の目標は

ダイエット!!

メリハリをつけて貯蓄!!

心穏やかに育児をする!!




夫の今年の目標は今までより家事を頑張る!だそうですアップ



朝昼晩と食事の用意がいらなかった3日間があっという間に終わり、
明日から終わらなかった大掃除を頑張りたいと思います笑い泣き