ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この2日間とある神ハンターさんのブログを見てTA1ページ目を頑張って いたのですが自分にはまだ無理だということがわかりました(ノ_・。)
しばらくやってるうちにギルカがリタイアで埋まってしまったので気分転換にkaiを導入していました
このブログを見てkaiをやってらっしゃる方がいましたら是非声をかけてください
ブログにもkaiにもまだ友達がいない寂しい奴なんで(笑
なんで始めたんだか分かんないや(*´Д`)=з
ブログしてる友達なんかいないのに始めてしまったよ
とりあえずモンハンに関する独り言でも書いていこうかな
kaiとアドパどっちの方が始めるべきか悩む