kanonのブログ -2ページ目

明日は…

待ちに待ったフェスタ大阪大会♪


知ってるチームが8チーム出場するのでこの8チームが予選突破してくれると嬉しいけど応援が大変www



当日は朝から"ジャスターさんとジウさんを探せ!!"というイベントに参加して来ます♪笑

モンハントライ

月始めからお盆終わるまでだった帰省の予定が一週間遅くなったため今日から狩猟解禁します♪



wiiのオンライン接続って有線じゃなきゃ無理なんだろうか?
kaiみたいに無線でも出来たらいいな。

誰か教えてください

祭りと後の祭り

TAコミュが誇る池麺gattiさんが主催されていたプチモンフェスも昨日で終了。
正直しばらくナルガに笛か大剣は使わないですww


我らがアイルー君メラルー君のタイムは2:40とBランカーとnotTAプレーヤーにしてはある程度まともなタイムを出すことが出来ました。

おかげで今度keiさんにネット(こやし玉)をプレゼントしなければいけなくなりましたww


日付が6日にかわる頃にジウさんに今度打ち上げkaiしましょとメッセを送ると

『今kaiにいます』

との返信が



急いで帰りkaiに接続してギルカを交換してもらうとジウさんから一言

『宣伝してきます』

とのコメントが


なんの事かジウさんのギルカを眺めていたkanonにはわからなかったのだがしばらくするとJUSTERさんとマゾ丼太郎さんことアマゾンさんが登場。


自分とジウさんが剣聖装備かつ4人とも太刀を担いでいたので最後の挑戦状に行くことに


なんか1乙するにわかプレーヤーが1人いた気がするけど気にしないww


クエから帰ってくるとgattiさんの陰謀により15人程の神TAプレーヤーが部屋に降臨。


しばらくギルカ交換会やチャットをしていたのですが神プレーヤーはチャットもひと味違った。
なかでもgattiさんとNAMAZONEの方々は異常ww
変態っぷりがよく伝わって来ましたww


ギルカ交換会も神々の登場でテンパってしまいクレクレ厨になったおかげで11枚もいただきました。
いただいたギルカは家宝にさせていただきます♪

エスタでgattiさんやkyoさんのギルカをいただけなかったのはショックでしたがorz

もしお会いする機会があればギルカ交換してください。





最後になりますたがこんな大規模なTAイベントを主催、管理してくださったgattiさんありがとうございました。
第2回も是非開催してください。