モッスモスさんと | kanonのブログ

モッスモスさんと

kaiで遊んでもらいました~♪

実は2度目ww
前回は終わって速攻でブログに書かれてしまい書こうにもネタがかぶるから書けなかったっていうwww



まず最初に自分がリクして絶影に行くことに。
普段は回性ありで行くのですが今回はモンフェスを見越して回性無し装備で行ったのですが……


攻撃に当たる当たるorz

何度も粉塵使わせて申し訳なかったです

その日は回線が重かったみたいでその後3クエ程度で御開きに



kaiを終了してからソロでフェスタの練習をすることに
取り敢えず3回ほどやって6:23が出たから満足して寝ました。

多分最低限ソロで5分台は出せないとブービーすら無理っぽいからこれからモンフェス終わるまでは闘技場もG級も更新する暇がなさそうです(>_<)

モッスモスさん抜かないでくださいねww