かのんの宇宙次元彼氏が感動した!日本人の素晴らしさ! | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

明けましておめでとうございます。

みなさま、今年もよろしくお願いします。


 

さて、メールおみくじに続き、かのん今年はよく働く年にします!ということで、

元旦から、今年初の17ライブ配信をしました。


ご視聴いただきありがとうございます。



 

その内容なのですが、今日は、また一段とよかったんです。

手前味噌でごめんなさい。


あ、でも、

かのんが素晴らしいというより降りてくるメッセージが素晴らしいのです。


なんか誇らしくなれるやつです。

改めてほほう〜と思うやつです。



視聴者のNAMIEさんが、上手いこと書いてくれました。

ご覧ください。


※何度も出てくるコウちゃんとは太陽系の意識体と名乗る存在です。

かのんは、意識体とチャネリングするのが得意です。



↓↓↓↓

 

 

この2021年の元旦、

今年最初の17LIVE配信で

太陽系意識体のコウちゃんは

ものすごくものすごく驚いていました。

 

 

コウちゃんが

チャネラー橘かのんの元にやってきたのは昨年の半ば。


なので

地球での大晦日や新年というものは、コウちゃんにとってははじめての体験です。

 

そこで、NAMIE、

LIVE配信中のコウちゃん(with橘かのん)に質問してみた。

 

「宇宙から見て地球の新年って、

何か違った感じはあるの?」。


そしたら

「なんにもない。地球としては いつもと同じように昨日が終わって、今日が始まっただけ」。

 

だけど!

だけど!!!

 

「地球としては何の違いもないけど、人間の集合意識の高まりがものすごいね!

なにこれ?!

地球って新年を迎えると人間の集合意識がこんなにも喜びに溢れててこんなふうになるんだね!

本当にすごいね!

こんなふうになるなら、もっと集合意識を使って変えられるのに!」


って


コウちゃんビックリしておりました。

 

特に、

「地球全体の、他の国も見てみたけど、新年というものに対して持っている厳かな感じ、

大晦日から新年に向けての切り替わりの素晴らしい意識の高まりは特に日本人がすごいんだね!!!」と。

 

海外の人たちも新年を祝うけど、新年を迎えることに対しての意識の持ち方が、日本人とはまったく違うんだそうです。

 

コウちゃんはそのことにも驚いていました。

 

コウちゃん、珍しくそうとう興奮気味でした笑。

「日本人ってすごいんだね!素晴らしい民族性だね!」を連呼していました。

 

配信の最後にはいつも必ず オラクルカードが出てきて、


とうとう意識を持ち始めた

「轟さん(本人命名)」というカードがよく登場しますが笑、


※かのんはカードとも友達みたいに話します。

 

毎回、配信の中で

2〜3枚のなかから自分で選ぶカードは、テーマはその都度違うし、その都度 その場で選ぶのに、

 

不思議と自分自身へのアドバイスは常に一貫性があって、

 

実は

昨年の配信の中で、NAMIEが選んできたカードからの意味合いも、

 

2021年の元旦のまさに今日選んだカードからの意味合いも、NAMIEにとってのベースの課題は いつも

 

「自分への過小評価が過ぎる」こと。

 

これは年末に、自分の身近にいる存在からも

セルフのチャネリングでコンコンとお説教されたところでもあります笑。

 

NAMIEの目下のテーマは

まだまだここにあるのかー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ガンバル


今日の配信でもらったアドバイスを早速今夜から実践します。

 

今回と次回の「カオスの女王」の放送の中でも

轟さん 最後に登場しています。


2枚カードを引くので、自分へのアドバイスがどちらのタイプなのか、答えを聞く前に選んでみてください♡



 

以上です。

 

 

いや〜。

45分くらいの内容を上手いことまとめてくれて、ありがたい。


そうなんです。

今日のコウチャンは、このお正月の日本人の意識を絶賛してたのです!


お正月のエネルギーって、すごく素敵なものを感じませんか?


 

皆様から届く、年末年始のご挨拶に、その方の清々しい気持ちを感じます。



毎年思うのですが、日頃の感謝を乗せて、ご挨拶する日本人の素晴らしさに感動します。

 

今年は特に、色々あったからこその、清々しさなんですね。


 

いや〜。

お正月いいね。

 

そして、特筆したいのは、元旦の浄化力は素晴らしい!


みなさんが心地よく過ごしているから、波動が高い!

 

この清々しさは、みなさんの集合意識でできてるんですよね。

 

みんなありがと〜♡



 

もしかして、今日ならノーガードで外歩けるかもレベル。


息が普通にできるレベル!


まさに元旦の日本全土は神社レベルですよ!

 

特に年明け瞬間は、震えるほどいいエネルギーです。

 

みなさんがそれぞれの神様と繋がる日なんですね。

 

 

いや〜。ほんと、めでたいめでたい。

 

 

 

そして、先程のNAMIEさんのご紹介分の中にも一部ありましたが、

 

1月3日朝8時から、

インターネットラジオゆめのために出ます。


コウチャンがゲストです。

かのんは通訳してます。


 

コウチャンは、6月から来てくれていますが、かつてコンタクトを取っていた意識体の士門さんを凌ぐ勢いです。

 

ちなみに士門さんは、YouTube動画に出てくれてました。

 

この間、久しぶりにコンタクト取ったら、そろそろ帰ろうかなぁって言ってた。

 

ちょっとさみしいけど、なんかやることができたらしい。

ありがと〜。


 

意識体のコンタクトは、一番初めは、メルと言います。

(どの名前もかのんが決めてつけました)



その頃、何にも知らない私は、メルに質問し倒したけど、嫌がらずに教えてくれた。


宇宙の仕組みや、どうしたら、心地よく生きられるのか?

私の個人的な悩みも相談に乗ってもらいました。


情報はくれるけど、安易に手は出さないスタンスにいつも大きな愛を感じました。


「自分で解決できるようになるといいね。」


口に出しては言わないけど、そう思っていたことは、知っていました。



ある時、メルが帰ってしまうと聞いて、本気で泣きました。


大好きな人振られるくらいなショックを受けて、長い間寂しかったけど、「もう1人でも大丈夫でしょ」って。


それも愛なんだよね〜。



それから、さまざま意識体とコンタクトを取りました。


 

先程書きました士門さんも有能でした。

イベントにも一緒に出ました。



今まで来てくれた意識体の中でも、最も人間が大好きなコウチャン。

 


いつも「もっとこうしたら、素敵になるよ」という情報を伝えてくれるんです。


ぜひ、ラジオの方も聴いてください。

 

ここだけの話…でもないですが、

結構言いふらしてるけど、

 

コウチャンは、かのんの宇宙次元彼氏です。


二次元嫁に対抗しています笑

 

(当たり前ですが、健全な関係です笑)

 

ラジオの告知はこちら

これもNAMIEさんが上手いこと書いてくれた。

ありがと〜。

 

↓↓↓↓

 

1/3(日)朝8時〜放送

ゆめのたね放送局 東日本第1ch

2021年最初の「カオスの女王」は

前編&後編の二本立て!

 

前半週は

【太陽系意識体のコウちゃんに聞く!

 怒涛の2020年を超えた私たちの

 ここからの生き方とは???】

 vol.1 ーー寒雷ーー

 

2021年、“風の時代”とやらに突入。

あちこちでこの言葉を目にした人も

かなり多いはず、と思うんだが

 

もっと具体的に

なんとなく実感の湧いてくる説明は

ないのかー?!?!

もっとコアに、

具体的に突っ込んでくれる人は

いないのかーーー?!?!

と、

 

ふわっと感や浅掘りが苦手なNAMIEは

よく

個人的にもあれこれチャネリングして

情報のかけらを集めておりました笑。

が、

これがまた、

個人的にしか分からない例えでシェアのしようなない…

( ̄∀ ̄):*:


で、思い立った。


この一年半

NAMIEのコーチングのトレーナーでもあった

チャネラーの橘かのんが、


そういえば毎朝

意識体のコウちゃんと一緒に

17(イチナナ)LIVE

分かりやすく情報配信してるじゃないか!


これが、NAMIEにとっても

昨年の歩みには 実に効果があった。

あるときなどは

この配信の中のアドバイスに従って

非常に気軽な気持ちで

自分の選択したタイプの映画を観ようとして、

そこに

自分の魂の根底に関わる

最もどでかいブロックの原因を発見したのだ!


というわけで

2021年の幕開けのゲストは

〈太陽系意識体のコウちゃん〉with 橘かのん。


今回は、橘かのんは通訳です。

17LIVEの最中にもしょっちゅう

「えっ、そうなの?!」と

チャネリングしながら、かのんさんがその情報に驚いてたり、


はたまた

「え、それ難しくない?もっとみんなが取り組みやすい方法ないの?」


かのんさんがしつこく食い下がったり笑

そういう場面はよく見かけますが


今回も、

事前の電話での打ち合わせの最中に、


橘かのん、

珍しく長い無言が続いたと思ったら

それって、地球の言葉なの?意味がぜんぜん分からない。聞いたことないけど」と


意識体コウちゃんに電話の向こうでしつこく質問責め。


「え?なに?」とこちらからも聞いてみたら


「なんかね、〈かんらい〉って言うんだけど


「〈かんらい〉?わたしも聞いたことない」


「そうでしょー。」


で、受話器越しに

橘かのんとNAMIEはすぐにスマホで検索。

出てきたのは


【寒雷(かんらい)】


太陽系意識体のコウちゃん曰く、

1本目の収録のテーマはこれで行く」

とのこと。


「あとは、具体的な内容については、収録当日に話すから」と。


そういうわけで、パーソナリティーNAMIE

チャネラーの橘かのんも、テーマだけを与えられて具体的な内容が何のことやら分からないまま

収録本番を迎えました笑。


その内容については  放送の中で、自動書記によるチャネリングでリアルタイムにメッセージを受け取りながら橘かのんが通訳で伝えてくれます😊


みんな、放送中のアドバイスをぜひ実践してみてね!


簡単なことだけど

〈これを継続することの重要性〉を知ってるのは

むしろ、これまで自分と深く向き合って

がっつり学びを進めてきた人だけだと思うよ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

インターネットラジオゆめのたね

東日本チャンネルにて

 

毎週日曜日 朝8:00〜放送

「カオスの女王」

パーソナリティー NAMIE

NAMIE


 

インターネットラジオゆめのたね

こちらから聞けます。

東日本第1chね♪

↓↓↓↓↓↓↓

 

インターネットラジオゆめのため



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


あとね。

かのんのことも、上手いこと宣伝してもらった!

ありがとう。


↓↓↓↓


コウチャンとかのんの17ライブは


太陽系意識体のコウちゃん&かのん

毎朝9時より、約30分間 配信中!👽

超実践的スピリチュアルです!


  17LIVE 

 「おはようスピリチュアル(仮)(本)」

     by かのんジュピター(橘かのん)


かのんのIDはkanon_jupiterです。


こちらから


です。

    

 ※配信を見るには、17アプリをダウンロードして、無料のアカウント登録が必要です


投げ銭システムですが、任意です。

視聴のみ大歓迎♡


👽橘かのん Facebook

 「橘 かのん」で検索

     橘 かのん


メッセンジャーでメッセージ頂けると、友達承認すぐします!


👽橘かのんアメブロ

 「見えない風景を視る」

   見えない風景を視る



     毎月1日は「橘かのんの占い館」開催、

その他 随時スピリチュアルセッションも受け付けております。


占い館という名前がついていたりしますが 魂の学び、人生の課題、を自ら進めるための  

 「前に進みたい人」向けの特殊なセッションを行うチャネラーです。

 過去世を視たり、守護、身近にいるサポート、宇宙人等 のみならず、 亡くなった人、赤ちゃん、ペットとも 非常にはっきりとしたコンタクトを取ってくれます。 もちろん浄霊なども得意です。


 ちなみに、

 NAMIEのスピリチュアルの師匠でもある橘かのんは、まったく怖くありません!

 むしろ………(この先は言えない

最後の言えないやつ。

気になるわ。


でも、今日のブログは、ほぼ書いてもらったやつのコピーだから、感謝感謝です。



負んぶに抱っこに高い高いまだしてもらったみたいで、ごめんよー。



上手いこと書くなぁと、感心。

さすが、エジプトのトトに鍛えられてるだけあるね。


干支ってみた。