【毎日AMBER】動画アップしました。 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

みなさん、こんばんわ。
今日は、地球に違和感満載のかのんです。
こんな日は何度もカレンダーや手帳を見ます。

みなさんも、こんなことありませんか?
起きてすぐに

ここはどこ?
今日はいつ?
私、何か失敗していない?
(タイムリープが失敗していないかが気になる癖があるらしい)


と思います。

ないですか?
ないなら、よかったです。


あったら、あるある話したいですね。
たぶん、かなりレアかもしれません。
メッセージください(๑✧◡✧๑)




===============

先日は、ライブありがとうございました。
だいぶ、ライブというものに慣れてきました。
でも、やっぱり緊張しますね。
みなさん、演者側は本気で取り組んでいるので、ひよっこかのんは、ピリリと気が引き締まります。

大人になると、こういう機会ってそんなにないのでね。
ありがたいと思います。



実は今、新しい曲のダンスと歌のレッスンに一生懸命です。

今日の夜21に
「毎日AMBER」というYouTube動画をアップしました。


毎日、AMBERのメンバーで、日替わりで投稿しています。

かのんは火曜日担当です。


前回予告しましたが、歌のレッスンの様子をアップしています。

春までに上達するように頑張ります。
ビフォーアフターの差がなるべくたくさんできまるといいな。

そのビフォーを是非見てくださいね。

あ、くれぐれも、決して
期待しないでくださいね。

ジャイアンまではいかないとは思うけど、かなり
よれよれです(〒_〒)

チーーンチーン







さて、さて、
今日は、オールハッピー のミーティングでした!

今回は、伊都ちゃんも参加なので、フルメンバーでライブ配信もしました。


こちらは、オンラインサロン「オールハピネスアカデミー」にご登録くださいね。

無料でご登録できます。

こちらから