youtube第8話〜宇宙の意識体「士門」さんが来た爆笑な目的と内観の上達法〜 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

やっと、アップできます。
おそくなってごめんなさい。

今回の動画は、去年のクリスマスパーティーの時の公開録画です。

パーティー当日、あんなにテストを繰り返して、完璧だったはずなのに、

なんと!
音声が入っていないという、痛恨のミス!

いや、士門さんの差し金?!
たぶん、きっと、そうに違いない!



でもね、後日、救世主が現れたんです♡
そして、今回の公開になります。


これ見たら、爆笑間違いなしです。
かなり士門さんにハマると思うニヤニヤ
あの人(人じゃないけど)、かなりおかしい





それが最近、士門さんがね、

「かのん、そろそろ、ボクとマンツーで動画撮ろうっか♡」と

彼氏みたいに誘ってくるんだけど。

士門さんとふたりってことは、
見た目は一人芝居みたいになるでしよ?

それってどうなん?って、

ちょっとビビるかのん滝汗

ても、断る余地はないらしいから、覚悟を決めるだけ笑

とりあえず、今日のは、楽しく見てもらえると思います。