過去世セラピストだから感じる「今の時代を意識したら見えてくること」 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・


youtube見てくださり、ありがとうございました

 

「見たよ~」とたくさんの方にご連絡頂きまして、嬉しかったです

ありがとうございます!

 

お久しぶりの方や名古屋以外にお住いの方などとも、こうやってネット環境で繋がれるって、素晴らしい時代ですね。

 

ワタクシ仕事柄、ほぼ毎日、いくつもの過去世を視ているので、特に感じるのかもしれませんが、

 

本当に、今って便利ですよ!

 

連絡ひとつとっても、電話もネットもない時代の方が、圧倒的に長いですからね。

 

連絡手段があったとしても、手紙止まりです。

紙に書いた思いを、自分以外の誰かに託すのです。

 

手紙なんていつ届くかなわからない。

そもそも必ず届くとは限らない。

今みたいに管理もされていないですからね。

 

船便なんて、仮に届いたとしてもどれくらい時間がかかるのか?という話。

 

でも、

手紙にしか託すことができなかった時代。

自由に外へ出ることができなかった時代。

安否確認さえ取れずに暮らしていた時代。


なんだか切なすぎる…

 

それを思うと、今は伝える手段もたくさんありますね。

 


かけ放題=コミュニケーション取り放題

Free Wi-Fi= Free コミュニケーション


だと思うんです。

 

 

色々な時代の過去世を視ている私は、ある種の職業病でもあるのですが、人と違う観点を持つことがあります。

そもそも宇宙人ですので、違うのですが…

 

 

過去世を視るたびに、その昔に大きな威力を発揮していた「祈り」に興味が強まりました。

 

 

祈り、つまり信仰がそれに当たりますが、私は宗教に興味があるわけではないのです。


世界中に宗教ができる理由の方に、興味があります。


 

単純に考えると、祈るのは、困っていたからなのかもしれませんが、


そもそもの

祈りのエネルギーとその作用

に興味があります。

 

どの宗教でもたいていは祈りますので、


それはきっと人間が

祈りという力を備えているのではないかと思います。

 

その祈りについて、もっと知りたいと思っている

時に、祈るしかなかったという経験をしました。



数名が絡んだ関係性で問題視が起きました。

かなり大きな問題です。


解決のためにあらゆる手段を探しましたが、最終的には祈るしかないという窮地に追い込まれました。

 

藁をも掴む思いで、出来事に関わる全ての人の幸せを心から祈りました。



「7のつく数字にはパワーがあるので、7回もくは17回祈るといいよ」と聞いて、1日に700回祈りました。


毎日、時間があれば幸せを祈りました。

 

「700回もすごいね」と言われますがが、そうでもしないと不安で押しつぶされそうになります。


余計な心配を打ち消す意味でも、1日中、祈ったのです。

 

約1ヶ月間祈り続けた結果、どうなったと思いますか?

 

 

もうね、最高の結果になったんですよ!


問題が起こる前よりも、明らかに状況は良くなりました。関わる全ての人がです!


 

このような経験をしたので、「こんなことなら初めから祈ってたらよかった」と思いましたよ。


そしたら問題は起こらなかったんじゃないかと。

今は、これも素晴らしい体験だったと解釈しています。


 

この時に、私は祈りのパワーを知りました。


本気の祈りはすごい!


日本人の文化としては、今はあまり祈ることが、残っていないのですが、海外では、毎日祈りますね。



日本でいうと、お百度参りがわかりやすい祈りですよね。

 

つまり、毎日や何回も祈るわけですから、


願望の強さが

コミットメントレベル AAA(トリプルA)

なのです。

 


祈りは家族関係や恋愛、人間関係でも使えます。


コツはエネルギーの純粋さです。

どこにも犠牲のないことと、自分の中の形に執着しないことです。

 

 

かのんは、これからも「伝える」と「祈る」のダブル使いしていきたいです。

 




===============


インフォメーション



次回のワクワクすっきりパレード「ディライト」は、1月28日です。予約始まりました。

新春限定のじゃんけんセッションは、28日で終了します。

かのんまだ一敗です!

ぜひじゃんけんしに来てください。


こちらのイベントページをご覧ください。




 アバンダンススクールアビリティーコース

1月20日(日)土日コース あと2名様

10時から16時頃までかのんルームにて


過去世を視れるようになりたい。

スピリチュアルなお仕事をしてみたい。

自分の才能を開花してみたい。

チャネリングがうまくなりたい。

もっと進みたいかたお待ちしています。

詳しくはこちらから



アバンダンススクールbasicコース 

1月21日(月)平日コース あと2名様

1月26日(土)土日コース あと1名様

10時から16時頃までかのんルームにて


人生をよりよく生きたい。

自分らしくなりたい。

変わりたい。

キラキラしたい。

生きづらさを解消したい。

スピリチュアルの基礎を知りたいかたお待ちしています。

詳しくはこちらから



ジグ会

1月30日(水)定員4名  あと2名さま

10時から13時くらいかのんルームにて

参加費3,500円


アバンダンススクール在校生、卒業生対象

学びを深める勉強会です。


少人数で開催しますので、コアな情報やブロック解除など、学びを深めたい、流れを作りたいかたは、ぜひご参加ください。


お申込みはこちら



新年会がわりの熱田神宮参拝

1月22日(火)10時 熱田神宮東門 現地集合


参加費無料(交通費、お賽銭、飲食などは個人負担でお願いします)


特別なことはしませんが、新年にご一緒に参拝できたらうれしいなぁと思います。


顔なじみのかたも、初めましてのかたも、お気軽にご参加ください。 

ご参加表明はとくに必要ありません。



過去世リリースセラピストプロ養成コース


2月開校します。(現在1月校で3名さまが学んでいます)2回のスクーリングは、3日と17日です。



2月と3月にそれぞれ、

2回のスクーリングと、2回の電話でのレッスンと、モニターレッスンを行います。

(1ヶ月4回のレッスンです)


4月に試験を行い、合格後、過去世リリースセラピストプロとして認定いたします。


アバンダンススクールアビリティーコース卒業の方対象です。


詳しくはこちら



新年早々、学びの意識の高い方が各スクールの開校を希望されています。


素晴らしいチャレンジですね。


この1年を有効に使うために、ぜひ学びの参加をご検討ください。


かのんは共に学ぶ仲間を大切にしたいと願っています。


成長を続けることで人間は幸福度を上げることができると感じます。


私もさらに成長を望みます!


レッツ学び

 



 

このままお財布に入れておくと良さげなおみくじ

輝く未来♡をトリプルAで!