ギャラリー「コズミックかのん」2月12日開催分レポート付き | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

 grow up mentally

〜グローアップメンタリー〜

橘かのんです

 

2月14日

開運カフェのお知らせ


神谷 玲衣

18:00〜20:00


池杜 香万智

18:30〜20:30


姫埜 伊都

19:30〜21:00


橘 かのん

18:00〜23:00





 

今日は、「宇宙のお話と自分を知るお茶会」

でした。

これが正式なイベント名です。

 


なんとなく

「宇宙人に絵を描こう会」みたいになっていましたが、

正式なイベント名を見て、なるほど〜と思いました。

 



確かに宇宙人の絵を描くのですが、

そこに自分を知るヒントがたくさんあるんですね。

 


前回、6名さま。

今日は、なんと、11名さまに参加して頂きました。


え?そんなにも、宇宙人とか宇宙とかって受け入れられてるの?



ちょっとーーーーー

時代が追いついてる⁉︎



 

 まーーーさーーーかーーー

ついに宇宙人時代が来る⁈

 

 


宇宙人絵を描くの、流行るかも〜〜



 

いや〜〜。

青いウィッグかぶっといてよかったよ〜

ちょっと、私、サキガケ的じゃない?

{A5E00C8D-BD11-45F2-BFBC-5103CCF94D1E}

失礼しました

少しはしゃぎ過ぎました

 

 

 

 

実は参加者さんの中には、

このお茶会で、自分の宇宙人時代を描くことを知らない方がいらしたのです。

 

ただ宇宙人の絵を描くのだけなのだと。

(むしろ、それで出席するって、ある意味すごいわ

 

 

 

なので、漠然とした宇宙人のイメージで描いて頂いたようなのですが、



 

面白い…

やっぱり自分の姿を描くんですね。

 

 

 

それ、当然なんですよ。

 



宇宙人だった時の特色を活かすつもりで、地球に来ているので、その絵には、その当時の性格や特徴なんかが描かれるわけです。

 

 

 

地球で、いいところは活かして、

さらにできなかったことや味わいたいことなどは、課題として持って地球に生まれるのです。

 

 

 

これって過去世リリースセラピーの概念と全く同じなんですね。



いいところは活かして、さらに幸せになるために課題を持つ

 

 


このお茶会って、

大きく捉えたら、

宇宙レベルの過去世リーディングってことなんですね。




ということは、

みなさん、チャネラーなんですよ!

素晴らしい



私は、読み取りのお手伝いをするだけで、実際に潜在意識にアクセスしているのは、

参加されているみなさんなんです。


チャネリングって、そんなに難しくないんです。

むしろ、地球の法則の中で生きることの方が数段難しいんですね。




 描いて頂いた絵を少しご紹介すると、



 例えば、情報をたくさん入手するのが得意な宇宙人だった方は、今世でも情報を集めるのが得意です。


勉強熱心だったり、関心が多かったりします。

いわゆる引き出しをたくさん持っている人。

 

 

しかし、宇宙人時代には、その情報を活かすことができなかった。


なので、今世は、情報を集めて、必ず何かをするというのが課題です。

 

宇宙人時代には疲れやすかったので、今世もその癖が多少出やすいです。


目的なく情報収集するのが、疲れの原因だったようなので、今世は、「目的を果たすために必ず何かをするぞ!」と


目的を持って情報収集すると疲れも軽減するみたいです。

 

 

 

他には、宇宙人時代は意識体で、時々人間の形になるのだけど、(ターミネーター的に)


バレないように周りにうまく溶け込んでいたらしいのです。

 

 

その時の目的は、困った人を見つけて、見守ることだったのですが、


体を持たず、持ったとしてもなりすまして存在感を消していたので、あまり、発揮できなかったそう。

 

なので、今世の課題は、あえて目立つ!

存在感を持って、リアルに困った人に、

活動や形としてサポートをすることなんです。

 

 

 

実際に、「目立つことに恐れがある」とおっしゃっていたので、

まさに課題ですね。

 


でも自分自身で課題として持って来ているので、課題は余裕でできますよ。



苦手意識を手放すことが大切ですね。

 ホメオ対策で、潜在意識へ刷り込むといいですね。



例えば

「私は安全に目立つ!」などの言葉を当たり前になるまで口癖にするとか。

 

 



 

こんな感じで描いた絵を読み解いていくのですが、これらはほんの一部です。


なぜなら、他の星にもいたかもしれないからです。

 

 

実は、「はい。描いてみましょう」と言った時に、なかなか描けないことがあります。



 

それは、なぜかというと、

どの宇宙人時代を描くかを迷っていたり、


形のない宇宙人の記憶が蘇る時には、絵に表しづらいので描けないんですね。

 

 

そんな時は、

思い切って、形がなくてもなんとなくのイメージで描くか、


描きやすそうな宇宙人の記憶を蘇らせて描くといいですね。



 

まずは、どこかの一部を描いてみると、なんとなく次が描けたりします。


足元や見えるところからから描くのも手です。

 

(ちなみに以前描いたドラゴンは、尻尾から描きました。尻尾が一番見えてたからだと思います。)

 

 

 

皆さん驚かれますね

ほんとに不思議なのですが、描き出すと描けるものなのです。

 

集中して描くと面白いですよ。

 

 

ガハクでも、描く気満々じゃなくても描けちゃうのは、


あなたの中の潜在意識に何らかの記憶が残っているんですね。


 

だって、その素晴らしい才能や特徴を活かそうと思って地球に生まれたのですから、


記憶はあるはずなんです。

 

 

たとえ忘れていたとしても

たとえ無意識だとしても


 

今回のように、思い出したところから、

あなたの本来の良さがどんどん活きてきます。

 

参加されたみなさんのご活躍が楽しみです。

 

 



 

何となくの流れから始まったこのお茶会ですが

(もはやお茶会の枠を超えてますが…

 

 

 

もし、ご希望の方がいらしたら、ご連絡ください。

リクエスト頂いたら、再開催しますね。

 

 こちらまで


では、ギャラリー「コズミックかのん」をお楽しみください。


 

※伊都ちゃんのは、後日、ご本人のブログでアップされます。



2月8日の宇宙人も

「ギャラリーコズミックかのん」として、ブログアップしてます。

こちら

 よかったら、見てね

 


それでは、


〜ギャラリーへようこそ〜


{7624EBAE-450B-4355-863E-3A3E7ED27EBA}

{101D867C-AB05-4342-B2C3-D1D26B813097}

{BD29D856-F084-4A1D-A022-BF19B48C19C1}

{80CCD2B0-E3F5-456B-99BD-CD2EF7A4F678}

{B37E1DBB-6616-41EF-B847-A68CB52F6174}

{9E52491A-395A-4B27-BA74-DCC8E5147C5F}

{5B012D3F-3D6A-4D40-BF90-727F09829087}

{0779478B-9422-4F62-8892-81121CDFC087}

{CC0F6360-9224-4EA4-9E55-14CA73B4B630}

{EE155FC7-9313-4E86-8885-3B6C5E698F20}


大切なのは、画力のクオリティではないんです。

自己表現の中に気づきがあります。

ぜひ活かして頂けたら、うれしいです。


自分の本質を知りたい方は、ぜひ体験してください。

お気軽にリクエストくださいね。