自分のサイキック能力と向き合いました | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

 

grow up mentally〜グローアップメンタリー〜

橘かのんです。

 

才能について書きます。

自分のことなのですが、かなりぶっちゃけて書きますね。

 

私、サイキック能力だけで言えば、そんなに能力高くないんです。

あ、他もそんなに特別優れているわけでもないけど(卑下ではなく)

その割には人生♡うまくいってる笑

おかげさまパワーだねそのあたりは上手い

 

 

 

 

サイキック能力の分類で言えば、

元々は感じるタイプでした。

霊の存在や人の気持ちがわかるので、いつもいつも疲れるばかり。

感じるタイプのサイキック才能は、使い勝手が悪く、

むしろ弊害と呼べることの方が多かったです。

 

それが一変します。

使おうと思ったからです。

こんなに嫌な思いばかりするなら、いっそのこと開花さてみようと。

 

そしてチャネリングを学びました。

スクールに入ったのですが、落ちこぼれで。

たいした知識もなく入ったもんだから、

先生の専門用語についていけず、家に帰って復習、まだ復習…。

 

その時にかろうじて開花したのは、自動書記だけでした。

それさえも波動がまだ安定していないので、時には変な輩にイタズラされたり、

乗っ取られそうになったりします。

 

自分がすごい存在だと思い込ませるマインドにさせられそうになるんです

そんな時はいつもよりサイキックな感度がいいような気がして、

あれ?私本当にすごいかも!と思うんですが、降ろす内容がヒドイ。

 

他人をこけ下ろしたり、自分(私)が一番優れていて、あとはたいしたことないからこのまま突き進め!とか。

 

とにかく、内容もヒドイけど、ザワザワ感がさらにヒドイんです。

元々感じるタイプだったので、乗っ取られの時に感じるザワザワ感がとても違和感を感じるんです。

おかしい!私、おかしい!

だれ?出て行って!!!

すると正気に戻れるんです。

良かった…。

 

あのまま突き進んだら、どうなっていたことか…。

で、気づきました。

一番いいのはシンプルに、

 

 

 

愛を感じる言葉を信じる

愛を感じる言葉しか信じない

 

 

 

 

これです。

アバンダンススクールでもお伝えしています。

 

全ての人が出会うとは言いませんが、そういう輩もいます。光と影が存在するのです。

 

特に繋がり始めの頃は、確立しません。スピリチュアル初心の頃です。

波動が上がったり下がったりして安定していない頃です。

 

 

初心者のサイキック能力を狙って利用したい存在がいるんですね。

 

そういう操作をされている方に時々会います。

突然に「我は〇〇の神なり」的な発言をされて、他の人のことは信じない方とか。

自分がどれほどに素晴らしいサイキック能力を持っているかを思い込まされている方とか。

 

そもそも高次の存在は、わざわざ自分から名前を簡単には名乗りません。

名乗る必要はないんですね。

こちから尋ねれば答えてくださったり、こちらから名前を呼んでお願いしてメッセージをいただくことはありますが、それを信じていいかどうかは、内容を見たらわかると思います。

 

高次の存在は、叱りつけたり、罵倒もしませんし、あたりはたかい深い愛を感じます。

本当は言葉も要らない感じです。エネルギーだけでも十分です。

言葉が降りてこないんですなんて、本当はそんなことはいいとさえ思っています。

その素晴らしいエネルギーを感じるだけでいい。

 

なので、名前を出す=ネームバリューを使う的なことは本来必要ないと思うんです。

そもそも名前も人間が便宜上につけただけですし。

人間は信頼のために、名前や肩書きが大事な社会ですね。

 

 

 なので、

私はメッセージの素晴らしさを受け取ったらいいと思っています。

どなたかの追求も本当はあまり興味はありません。

どなたでもいいじゃないですか。

こんなにもあたたかく励ましてくれたり、ありがたいアドバイスをいただけるんですからね

 

でも場合によっては、その存在がどなたかを知っていた方がより活かせる場合にはお聞きして、お伝えすることもあります。

もちろん、守護に相談をしなからです。

 

 

 

 

 

能力開花は人それぞれですが、たまに能力が急激に開花することがあります。

まだ準備が整っていない段階で能力が急に開花すします。個人差がありますが、その時は、自分の成長のために開いているのです。

なぜ、急にかと言えば、それは、自分のために使ったのちに、他へ使いなさいという教えでしょうね。

 

ただし、自分が先です。

 

その先の準備を整えるためにも、自分のためにまずは使いましょうとお伝えします。

 

そして、見えたことやわかったことを勝手に伝えることはスピリチュアルハラスメントですとお伝えしています。

嫌ですよね。頼んでいないのに

あなたは刺されて死んでますよ!とか中途半端な情報だけ言われても。

 

過去世を見てお伝えすることは、相手の傷をさらにエグることになるかもしれません。

 

 

その方に活かされるようにお話しをする必要があるののですが、

 

大抵は、見えるようになると、言ってしまいたくなります。

 

だって、見えているから。

 

感覚的には、

「あ、ウインカー出しっぱなしですよ」とか

「肩にゴミが付いてますよ」とかそんな感じで気になるんですね。

 

でも伝える内容のエネルギーは全然違います。

大げさにいえば、それで人生が変わることもあります。

相手の方の知りたいという意思がないうちは、軽はずみに言わないことが賢明です。

 

 

まずは、自分にその能力を使って、感情を癒したり、手放したり、ブロックを解除したり、ヒーリングしたり、整えたり…。

 

自分で試したり、練習していくうちに能力が使いやすくなったり、自己成長が進みます。

クリアリングもすごく大切ですね。

私的な感情まみれですと、表現が偏ります。

 

私も徹底的に自分の過去世を見ました。

その時は毎日毎日見ているので、意識をわざわざ繋がなくても、日常的に普通に見えていました。

普通にバンバン見えます。

 

 

買い物に行くと、レジで並んでいるおじさんとが過去世では、マルシェで会ってたご近所のおばさんだったとわかったり、

 

外食していて、離れたテーブルが気になってパッとみると過去世で自分に襲いかかってきた隣の村の若者だったり。(怖いので食事もそこそこで目も合わせずに出ます。)

 

知らない人でも何かしら関係があったりするんですね。

 

通り魔とか、無差別とか事件が起きますが、全く無関係ではなさそうだ思いました。

 

 

その頃は、スピリチュアルな勉強をされている人に出会うけど、

反対に他の出会いはあまりよくはありませんでした。

 

 

波動の乱れが、出会う人にも影響を与えているのを感じました。

このことも私が波動にこだわる原因です。

 

 

波動によって出会いが変わる。

 

そう感じたので、波動を上げることを選択していきました。

 

 

そして、たくさんの過去世を見て、気づきました。

 

 

あぁ。そうか。

やり直しにきているんだ。

 

 

 

過去では横はいりされて嫌だと思っていたけど、今世では、お先にどうぞと譲るとか、

過去では歪みあった関係性だったけど、今世ではお互いに平和を楽しむとか。

 

 

全てが学びなんだ。

そして、

必ず、前より素敵になる(改善する)つもりなんだ。

 

 

そこでもうあえて必要のない、自分の過去世をどんどん見ることを辞めました。

 

 

お会いした全ての人にそう思って会えばいいのだとわかったからです。

 

でも、バンバン見えてしまうので、少し調整して見えないようにしました。

それからずっと私のサイキック能力はそのままです。

 

 

 

おかげさまで占い屋さんで、サイキック以外のスキルも学べたのと、

シータヒーリングの概念があったので、

それでもカウンセリングする上でなんの問題もなくやってこれました。

 

そもそも当てることが真の目的ではないですからね。

たとえ外れても、その方が幸せになる方を優先すると選択していたので、能力アップにはあまり興味はなかったのです。

 

 

 

でも今思うと、よくあれっぽっちの能力でよくこれまでやってこれたなぁという感じです。

 

 

一本のオールで船を進めてきたみたい。

ある意味、器用よね(笑)

 

 

で、ある方にこれからの私を漢字で表してもらったら、なんと、「新」でした。

「シン」と聞くと、私的には「真」の方が好きなので、こういうメッセージはありがたいですね。

色々と気づきがあります。

 

そして、来年に向けて、「新かのん」になるために、サイキック能力を上げてみようかと思います。

 

ずいぶん目を向けずにいましたが、覚悟を決めてオーダーします。

今の私にぴったりなサイキック能力に整えます。

 

 

ひゃー。まさかの下がったりして

それはそれで受け入れますよ。

 

 

変わらなかったら一番ウケる〜〜

 

 

{DF180F63-2DF8-448C-998F-9D65DED6D71F}


プレミアムチロルは、高級か?

税別42円で大人を味わう〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ