かのんチャンネル第2回目&笑いヨガモブ報告 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

grow up mentally〜グローアップメンタリー〜

橘かのんです。

 

昨日は、フラッシュモブ笑いヨガしてきました。

{B5223542-08F3-4938-8936-9A51B9E39507}

はじめは金の時計の前でしたのですが、あまりにも人が多くて騒がしいため、

笑い声が聞こえない…。

場所のセレクトミス?

 

そうこうしているうちに、歩きスマホ禁止のアナウンスが流れるわ。

コンコース内はJRの管轄だからマズイとなり、外へ出て、タクシー乗り場の付近でやりました。

 

はじめにティーチャーのヒロさんが一人で現れ、「ホッホ、ハハハ」とホホハハダンスという、笑いヨガの定番をやりながら、一人、また一人と現れます。

 

私も3番目くらいには出て行き、ほぼみんなが揃ったところで、ミックスジュース笑いをしました。そのあとは、1m笑いと言って、これまた定番のをやりました。

 

 

とにかくせっかくだからはっちゃけようと、自分の中の羞恥心を手放し、4歳の私になって、大笑い&イエーーイ

 

テンション上がる

終わった後は、みんなでハイタッチ

(=´∀`)人(´∀`=)

 

ギャハハ〜〜楽しかった(笑)

 

そのあと、ある方と待ち合わせをして、打ち合わせをしたのですが、変なテンションで、初めまして⤴︎(⌒-⌒; )⤴︎

ちょっと引いてたかも〜〜。

 

 

 

こればっかりは、やってみないとわからない快感です。

 

以前は、すごくすごく人の目を気にして、優等生だったし、THE 真面目!だった。

世間体って言葉がわりとスタンダードだった時代。

ずっと、こうあるべきって呪縛の中で生きてきたけど、なんか、違う。

もやもやする。

 

すこーしずつ、薄皮をめくるように本当の自分と向き合って、

私って楽しいのすごく好きなんだなぁと、やっと思い出しました。

 

すると、周りに楽しいことが好きな人がたくさん集まってきて、

なんだか、遊園地にいるみたい

感謝です。

 

 

そう、そして…

かのんチャンネル第2回目を収録しました。

 

ゲストは「なおちゃん」です

結構、お付き合いが長いの。

昔も今もかわいいんだ

 

今日もわざわざ衣装に着替えてくれて。

そういうノリのいいところ好きなの

 

引き寄せがメッチャ上手ななおちゃん、すごく素敵な女子です。

アメブロも見てね。

「幸せのおすそ分けメモリーオイル奈穗子」

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへにほんブログ村