【サイキックヒプノセラピーの開催が決まりました】全4日、限定8名様です | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。

もし、あなたの今の悩みや生きる目的に関するヒントがもらえたら、
活かせそうな気がしませんか?
それもご自分で体感したらどう感じるでしょう?


通常は、私のセッションで過去世を視ることがよくあります。
現状の感情や取り巻く環境が今とリンクしていて、みなさん驚かれます。
中には涙される方も。不思議な感覚ですが、腑に落ちる部分があるのです。


それをリアルに体感できるのが、サイキックヒプノセラピーです。

過去世回帰を自分で体感してみたい。
今の問題のより深い原因を追求したい。

という方にオススメです。

私自身もサイキックヒプノセラピーを受けて(ティーチャーから)、
決して通常の過去世リーディングでは見ないだろうなという過去世を見ました。

深い深い部分でした。
そこが今世のやりたいことに強く繋がっています。



今まで生きてきた人生後退ではなく、過去世までさかのぼります。
(幼少期ではありません)

しかも、今のあなたにとって、見る価値がある過去世を体感します。


自分らしく、今世の目的を達成するためのヒントを見に行くのです。

もちろん過去の失敗パターンからの解放をし、今世の目的へ進めるように潜在意識も整えます。


さらに来世の自分にも会いに行き、今の問題はどうやって解決したのかのヒントを聞きます。


かなり深い催眠状態になりますので、すごくリラックスして、
終わったあとはまったりとして気持ちがいいですよ。

素晴らしい映画を見たような感じです。
まさにタイムトリップですね。


2時間ほどかかりますので、1日限定2名様です。
10時スタートと、14時スタートの受付をいたします。

詳しくはこちらへ






33年ぶりの再会(小学校の同窓会にて)
先生、あの時30代半ばだったんだなぁ。
小学生からみたら、おじさんだったけど。
熱くて気合の入った先生でした。

ご縁に感謝します((´∀`))
{CF922F96-6741-484A-8654-F2A2B4FEF741}





応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
(今日は〇〇位です)