【ペンジュラム教室vol. 8 & 9 】開催が決まりました。 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。


ちらっと告知をしていましたぺンジュラム教室ですが、

vol. 8 を開催することに決めました。

そしてリクエストにより、vol. 9 も決まりました!



改めて、説明させていただきます。

ペンジュラムとは…
どちらがいいか決めたり、Yes Noを知るためのツールです。

{1B5B8A8E-10BF-4061-A8FB-5743629B6264:01}



続きは
ご興味がある方はこちら

さて、
今日はペンジュラム教室の練習会&交流会に行ってきます。



あなたにポチッと押してもらうとうれしいです。もうすぐ1位になっちゃうかも~~♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村