ご褒美キターーーーー! | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。

今日は、息子がバイト代で焼肉をご馳走してくれました

入学して、許可を取った上で始めたバイトです。
「バイト代入ったら、ごちそうするから!」と何度も何度も聞かされてきました。
ちょっとした「するする詐欺」です(笑)

仕方ありません。彼女とTDLに行ったり、クリスマスがあったり。わかってますよ
その度に気持ちだけもらっていましたが、この冬休みがんばったので、念願のご馳走。

美味しかった。
日頃はあんまり食べないけど、今日はいーーーぱい食べた。
安心の食べ放題だからね!

次男坊が今、一年生なんだけど、長男がちょうど一年生の時に再婚して、色々ありました。
やんちゃで、やんちゃで、やんちゃだから、
毎年骨折して松葉杖ついて、 世話がかかった長男がね~。
頑張るんもんだね。こんな日が来るなんてね。

それを見て、次男坊が「ぼくも13年したらごちそうするから」と。

くら寿司だそうです。ガチャガチャがあるからお気に入りなんです。

いや~。13年後はおそらくあなたはガチャガチャなくても大丈夫だと思うから、ワガママ言うなら、母さんは少しでいいので回らないお寿司がいいなぁ(   …心の声…   )

そんな日を夢見ながら、今日もお仕事張り切りますよ!

{278BB4E2-74C0-445F-8BF9-7F7F4D6431A3:01}

証拠写真




あなたにポチッと押してもらうとうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村