音を楽しむo(^▽^)o | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

みなさん、こんにちわ。
名古屋のスピリチュアルメッセンジャー橘かのんです。

今日は音楽を苦手から好きにしちゃうぞの第三弾。

あれ?そんなのあったっけ?1人でしてるの
一弾は、カラオケ忘年会参加
二弾は、アニソンライブで弾ける
でしたよ。

ちなみに第四弾は、プラチナムへ踊りに行く
火曜日が懐かしい選曲らしく、比較的大人の方が多いので、行きやすいですよとアドバイスをもらったので、今度行こうかなと検討中。
どなたか好きな人いるかな?一緒に行く?





それで、本題。
今日のライブは
ジャンルでいうと、フュージョンっていうのかな?ジャスのアレンジもありましたね。
インストゥルメンタル(歌詞なし)なのですが、
とにかくかっこよかった。
大人の音楽でした。

お友達がピアノで出られるので見に行ったのだけど、それはそれは楽しそうに弾いてて…

何度も言っていますが、音楽が苦手なので全然いい表現ができないのですが、なんかね、音符が弾んでた!
お願い!これで伝わって(笑)

そういえば、わかーーーーい頃、お付き合いしていた人が、フュージョンが好きで、よく聞いてたなぁなんて思い出したりむかーし、昔ね。

音楽って、タイムスリップしますね。
その頃にすっと帰る感じ。音楽って素晴らしいね~


いや~、興奮して眠れないよ~~



音楽好きな方は、『Mayumi yamaguchi』さんで検索してみると聞けます。
『星のしずく』と『consolation コンソレーション』がオススメです。

{50CD3270-ED04-4C4D-A625-35B17E1DDA87:01}

まずは里江ちゃんとご飯。

{0DC243EC-6146-488C-88F8-8F44D6A9C985:01}


オリジナル素敵だったぁ。

{EBE10DE0-3CC5-40B9-BB86-24D3A71E4DC3:01}

まだ聴きたいなぁ



あなたにポチッと押してもらうとうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村