続き(笑)
しかし、1時間あっと言う間ねw
まだ前の飲み物飲みきらないうちにドリタイ(笑)
途中でイベントドリンクに気づき注文♡
{B31A14C8-65F7-453D-9C4E-D2864AC21DFD:01}

ココアー٩(ˊᗜˋ*)و
ぴのちゃんもお気に入りらしいよ♡うまうまでした(*´ω`*)

と、ここで物販を受け取るw
デカチェキと扇子とキーホルダー!キーホルダーは携帯に付けてるよ!
デカチェキはメッセージ嬉しすぎなので内緒♡

{08F89EEF-5573-4F7E-A32E-E2BBD37D15EC:01}
↑は浴衣入国特典♡可愛すぎかっっ
テンション上がる~
一緒にチェキも撮ったよ!
{D775944D-6C51-4501-95CE-515FDD3BAAF7:01}

ニヤニヤが止まらないw
今回、皆さん1周年のプレートばっかりだったので敢えてのオールスターおめでとうプレート入れました♡

そして夜にえりちゃん入国!!
やっと会えたよ~(∩´﹏`∩)すれ違い多くてえりちゃん不足でした(><)
浴衣だた!!可愛い!!
お隣が空いたタイミングでえりちゃんの横へ!
お願い聞いてくれためるしーちゃんにゆんみんちゃんありがとう!!
やっぱえりちゃんやな!

ここから怒涛のライブ祭りが始まるw
わるきーにねこねこ、ロミオとシンデレラ・・・曲名わからないけど沢山ライブ見れて幸せでした♡
めるしーちゃんのライブもあんなに見たの初めてで楽しめた!
ゴリラの曲のライブもあるのね(笑)好きだー!♡めるしーちゃんはねー、あの恥じらう感じがとても良い(ΦωΦ)
可愛いです!

本当、今回6時間くらい滞在しましたがとっても有意義な時間でした!
あ、シャンパンタワーも見ました!!(*゚ω゚*)ノすげーってなったw
{58EE878A-CB1B-45D3-9025-003841E0D71B:01}

後にも先にももう見ることはなさそうだw
最後に頂けて嬉しかったです( ´罒`*)✧"
美味しかった!

最後までは居られなかったけど、ぴのちゃんにめるしーちゃんの嬉しそうな顔が見れてこっちまで嬉しくなる素敵なイベントでした!
また来年も一緒にお祝い出来たらいいな(*´ω`*)
帰りにえりちゃんと写メとってバイバイしました(^^)
{0B47383B-05A1-4960-8A94-6A7DFA6E726A:01}

私顔でかいw