15日、めいどりーみんさぁどにてぴのちゃんめるしーちゃんの1周年のお祝いに行ってきました!浴衣で(∩´∀`)∩
この日は私の誕生日でもあったためお誕生日入国の予約をしていました♡
浴衣着るのも10年振りくらいでちょっとウキウキ(笑)
ぴのちゃんの担当カラーが紫なので浴衣も紫で新調しました!籠と下駄は持っていたものが偶然にも紫だったためこれは運命かなと1人浮かれる(笑)

因みにこんなん↓
{657E4939-F075-4387-9C73-7FBAEEAE1660:01}

色味とか、中々気に入るものがなくて散々迷ってこれにしました♡お気に入り(´ε` )

秋葉原着いて、入国するとまぁまぁ混んでる感じでカウンター席へ!
ぴのちゃんがライブやってました(*´ω`*)
4曲立て続けに見れるとか俺得w

ぴのちゃんもめるしーちゃんも苺柄の可愛いミニ浴衣でテンションだだ上がりw
入国した時点では後ちよちゃんにゆんみんちゃん!ちよちゃんに浴衣褒められた♡
ゆんみんちゃんの浴衣も見たかったよー!

しばらくするとみくちゃん、ぬちごが登場!みくちゃんのメイクがいつもと違って大人っぽくてちょっと見惚れた♡
水色の浴衣とっても似合ってたよ~ラブラブ!
ぬちごの浴衣もとっても可愛かった♡

ぴのちゃんがお給食の間にオールスターのプレート頼んだりさぁどの空間を楽しんだり(笑)
そしてお誕生日のプレートが来ました!
{EFC40A74-398B-43DC-8CE9-794BFAA42843:01}

嬉しいよ~ドキドキドキドキドキドキ
お祝いとか本当いくつになっても嬉しいね!しかも大好きなさぁどでアップ
毎年誕生日なんて予定という予定もないので今年は良い1日だ!
そして好きチェキを漁る人w
絞れないなりに絞ってチョイスしたのがこちら!
{EA766574-FA4D-41A8-AFEC-5FC3523CE6A6:01}

狐面のがかなりお気に入りです!
可愛いよー♡
あ、あとお誕生日入国のチェキも!
{BEA0EDC8-81BF-4171-A15C-DF69168DDB58:01}

ぴのめるしーに挟まれて顔面崩壊してますw2人に髪型褒められた!
今回は編み込みしてくるくる巻いて簪差してった!ぴのちゃんはくるりんぱが似合うと思うの♡短くても簡単に出来るよ!

そしてオールスタープレート登場♡
{DEC978B0-FBC7-4690-A093-51D52AF110E7:01}

本当におめでとうだよー!21日行きたいけどまだちょっとわからなくて行けないかも(;_;)心は飛んで行くからね!

しかし、この時点でプレート2つとかかなりお腹一杯(^q^)
チビチビ食べてました(笑)