こんばんは(^^)
日付け変わりましたが、27日の土曜日めいどりーみんさぁどにて貸切イベントに参加させて頂いていました(∩´∀`)∩ワーイ

貸切なんて初めてだし、いつも入国してもチキンだからほぼ他の常連さんとの交流ないしでかなりビビってました(^^;
貸切に参加した経緯はゆかりんからのお誘いヽ(。・ω・。)ノ
まだ一度しか会ったことのない私なんかを誘ってくれて涙ちょちょ切れるぜ( ;∀;)

そうそう!度々ぴのちゃんのブログでお名前を拝見していた常連さんにお会いする事が出来ました!ぴのちゃんのチェキの詰まったチェキ帳を見せて頂けてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
これまで行けなかったイベントの好きチェキなども見る事が出来てとても光栄でした(^^)
有難いことに写メも撮らせて頂けて(><)

携帯の画像ホルダは今ぴのちゃんで埋め尽くされていますw
本当にありがとうございました!
(お名前出していいかわからなかったので伏せさせて頂きます(><))

今回の貸切、ぴのちゃんの一周年直後という事でライブは立て続けにぴのちゃんを満喫出来ました♡
ずっと見たかった「ワルキー」、他にも「恋の2-4-11」「ねこねこ」ユニットでライブ等もしてたり、もー本当にぴの好きにはたまらないひと時でした( ;∀;)
ワルキー、3回くらいやったんだけど全て前に出ましたw可愛いよぉぉぉぉ~

好きすぎて私真顔になってたと思w

本当にゆかりんには感謝です✧٩(ˊωˋ*)و✧
ゆかりんいなかったら緊張でほぼ誰とも(メイドちゃん除く)話せなかっただろうし、時間を持て余してそうだ。

私、りこちゃんのライブ初めて見たんだけど何か可愛いね。合間に見せるあのキュートな笑顔が堪らん!!
みくちゃんは安定のカッコ良さ!動きがキレっきれでマジ惚れる域(//∇//)
めるるちゃんも本当に可愛くてカッコ良くて、更に好きになったよ!腸炎早く良くなりますように(><)顔色悪くてとっても心配(;_;)
しぐれちゃんはトップでライブしたんだけど、可愛かったよぉ(〃∀〃)初々しいのぅ←変態
ぴのちゃんが近くでレクチャーしててそれも楽しめました(笑)

そしてそしてちよちゃん!!
ちよちゃんのライブも初見だったのですが、噂に聞いていた通りカッコ良すぎだーーーーっっっ!!髪の毛もサラキュピだったし本当天使でした♡指でクイッてやるの好き♡

いや、でもやっぱりぴのやな!
推しだからね!不動ですな(*・∀・*)

来月の15日には一周年イベントだし、お誕生日入国の予約してきました(^_^)
楽しみすぎるよー!!

最近鬱だったんだけどぴのに会ったら何だか元気出たよ!タペも届いたし、お部屋に飾ろう~*\(^o^)/*
写真は後日!

ではっ
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆