こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
今日歯医者にて歯茎を切られてめっちゃHP削られてます(✽´ཫ`✽)

さて!土曜日は女神様こと分島花音ちゃんのフラッグお渡し会に行ってまいりました!


整理券早くに取りに行ったかいがあった❤❤❤❤最前列にて麗しいお顔を拝見してきました~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
可愛すぎか~

そしてホームのさあどに友達連れて行きました!!紹介( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
可愛いって好評でした❤私の周り可愛い子ばっか❤❤❤(私はno可愛いですがw)
会えると思ってなかったぴのてゃんに会えてマジで高まった!!!!!

14日にも会えたし、ぴの充出来て幸せ(∩´∀`∩)ワーイ
チェキもなんか嬉しすぎてあきらかに表情おかしい私w
で、今回噂のぬちごちゃんとチェキ撮ってもらいました!!可愛すぎ~(((o(*゚▽゚*)o)))
制服新しくなったみたいだし、次会えたらお祝いしたいな❤
でも推しはぴの(୨୧ ❛ᴗ❛)✧不動の1位♡

顔崩壊してるから隠してup(笑)



さあど出た後は駅前行きましたw
いろはちゃんに会いたかったので(笑)
オムライス食べたよ(๑ ́ᄇ`๑)


で、ここからが問題。
国民証がですね、あのー・・・・・
こないだ中級市民になったばっかなのに上級市民になったのですよ。
なんでなんで???50ポイントでランクアップでしょ?
これは確認してもらわないとなー(´・~・`)

とりあえず口があかないのでりーみん行くのはちょっと先になるけど(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
ではっ
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆