今日は東神奈川まで職場の検定試験を受けに行ってきました(∩´﹏`∩)
かなり憂鬱で、勉強もほぼ一夜漬けな私。

でもノート作りはしっかりやったよ( ・ㅂ・)و ̑̑
先月試験のための研修に行った時に工程を動画で録ってきていたのでそれを見返しながら勉強しました。
でもやはり試験は緊張するし、度々手順を間違えながらもなんとか乗り切りました!

筆記試験は最初だったんですが見てたところがドンピシャで出たので何と78点取れたの(๑ ́ᄇ`๑)自分でもびっくり(笑)
実技も何とかこなして無事に合格する事が出来ました!!
主任はすぐには結果わからないって言ってたけどすぐわかったし。適当な事ばっか言うな~!!
後は事後課題を提出するだけなので一安心です✧٩(ˊωˋ*)و✧

そしてそして、前々から決めていた「検定終わったらさあど」w
ぴのちゃんにお祝いしてもらいたくて、でもいるか分からなかったけどストレス溜まってたからとりあえず向かいました(笑)

そしたらね、お散歩してたの!!
これは運命??!←
めっちゃ嬉しかった~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さあど行くと他にもめるしーちゃん、るちあ、るこちゃんいました!(めるしーちゃんとるこちゃんは入れ替わりだったけどちょうどそのタイミングで二人とも会えたw)
オムライスお願いして、めるしー画伯にお絵描きしてもらった♡
kirimiちゃん描いてくれて、で描いてる途中に試験合格したんだよって言ったらおめでとうって書いてくれた♡♡

優しい(∩´∀`∩)
kirimiちゃん上手!!

そしてぴのちゃんと安定のチェキ撮影♡
合格チェキなり~!


嬉しすぎかっっ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
ぴのーーーーー!!!らーーーーぶ!!!
はい、キモくてすまんですw

そして国民証もランクアップ!!!
何なのこれ私得なの??(笑)
もちろんぴのちゃんに書いてもらった❤❤❤
そんな中級国民証はこちら❤


明日お誕生日のるこちゃんにおめでとうって言えたし、まさか会えると思ってなかったみくちゃんにも会えたし(おめでとう言ったよ!)、なんて私得な日でしょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
やっぱりさあどやな!!
行くといつも思う(*´ω`*)

もう第二のホームだねさあどは٩(ˊᗜˋ*)و
また行こ!

えりちゃんがお仕事で来れなかったのが残念だ(*꒦ິ⌓꒦ີ)次はご一緒したいな!
ではっ
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆