続きです(*´ω`*)
一度出国してからお月様にもう一度入国しました!1日で同店舗に2回もご帰宅するなんて、なんて贅沢♡
入国すると、愛しのぴのちゃんに再開♡
いつものお絵描きしてもらえるカプチーノ注文しました!
持ってきてくれたのがぴのちゃんだったのでお絵描きリクエストはぴのちゃんの似顔絵♡
そんなぴの画伯の似顔絵がこちら♡↓

えりちゃんはサインをお願いしていたので並べてパシャリ☆きゃわたん♡

そして、会えたら頼もうと思っていたタペをようやく注文♡♡コメントもお願いしてしまた(∩´﹏`∩)
もう悔いはない!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
届くの楽しみだな~!店舗受け渡しにしたので取りに行くのも楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう私ヲタだな~!いやヲタだけど!!

5年位前まではコスプレとかコミケとか出てたからな٩(๑´3`๑)۶最近はめっきり絵も描かなくなったり衣装も作ってないから腕が鈍ってるなきっとw
時間が出来たらまたお絵描きとか衣装作りたいな!

おっと話がズレたぞw
お日様入国した時にぴのちゃんの好きチェキ買ったのですが可愛すぎてもう!!
貼ってるそばから二人で剥がしていって、あにむちゃんしぐれちゃんごめんよw
そんな好きチェキはこちら↓

可愛すぎかー!!
チェキも勿論撮りました!
今回はめるちゃんとぴのちゃんのハーレムチェキとぴのちゃんとの2ショ、ぴのちゃんソロの3枚♡

かめはめ波ツボw

そうそう!入国中にえりちゃんと交流のあるお嬢様が入国してきました!
お嬢様のお友達できて嬉しい✧٩(ˊωˋ*)و✧
私基本チキンなので初めましてさんとは恥ずかしくてあまりお話し出来ないのですが、お嬢様はとっても感じの良い可愛らしいお方で自然とお話し出来てしまった!
またお会い出来るといいなぁ~(*´ω`*)

ライブも凄かった!マジペンを紫にチェンジしてめっちゃ振ってた(笑)ぴのちゃんのネコネコがとにかく可愛くて、本当にこの子タイプすぎてずっと推して行こうと心に決めた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
でも時間は残酷orz
名残惜しかったけど出国しました(><)
帰りがけにぴのちゃんとお嬢様とえりちゃんと4ショットでチェキ撮りました!

お嬢様ありがとう~!
次また絶対会いたい!!

夢の国って本当に楽しくて時間があっという間だ(´•ω•̥`)
また皆に愛に行くよ!

ではっっ!