最近めっきり暖かくなり春物を引っ張り出しているサクですどうもどうも٩( 'ω' )و

はい!この間の27日に安定のさあど行ってきました( ´ ▽ ` )
だってだって、アリスイベ開催中だからね!!
これはもうぴのに愛に行くしかっっ!って事でお疲れのえりちゃんを無理矢理誘い行ってきました(笑)
まぁ私も仕事終わりだったわけですが(✽´ཫ`✽)
2時位に秋葉に着いてまずは腹ごしらえ( • ̀ω•́ )✧前にうさこが言ってた牛丼を食べに行く女子二人w牛丼報告したかったなぁー
うまうまでした!

そして満腹の二人はコーヒーを飲みに(違)さあどへ(笑)今回みくちゃん一周年も兼ねてて、緑色の服で行くと缶バッチ貰えるらしくて、でもがっつり忘れてて、だけど履いてたスカート偶然緑w
無事貰えた♡

そしてこの日、朝から目が真っ赤っかになっちゃってて眼帯しててん(´・ω・`)
メイドちゃん皆して心配してくれてあったかいんだからぁ~ってなった!!沁みるぜぇ~
なんだろ人に飢えてんのかな私|ω・`)

そしてそしていつものカプチーノは今回卒業のるあなに描いて貰った(*´ω`*)
オーダーはジェラトーニ!!
るあな画伯のジェラがこちら↓

(゜д゜)メチャウマー
きゃわたんでした(●´ω`●)

あ、アリスくじも引きました!!
一番いいのがメイドちゃん皆とチェキ撮れるアリス賞!!
どぅるるるるるる~~~
でんっっ




アリス賞キタコレ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
まじで高まった!!めろりちゃんもびっくり!!
そのチェキがこちら!!

大騒ぎでしたよまじw

ハーレム♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

勿論ぴのとのツーショットも撮った!

そして今回卒業のるあなとぴのとのハーレムも♡

なんて贅沢な1日!!!
すきチェキも勿論げっと♡

5枚しかないのにえりちゃんと合わせて4枚消費w

楽しかった~!!
次の日死んでたけどね!!