こんばんは皆様いかがお過ごしでしょうか?
金曜日、お友達と秋葉原行ってきました!
え?えりちゃんではないですよ!w

メイド喫茶あんまり行ったことないって事だったので初心者向けのクイーンズコートに連れてきました(笑)
りこちゃんいた(●´ω`●)きゃわたん♡
ホワイトデーイベントの日だったようで黒いメイド服着てました(´Д`三´Д`*)hshs
1時間程お喋りとランチしてカラオケ!
お友達は抜群の歌唱力なので聴いてて楽しい꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
マクロスのライオン二人で歌ったりと満喫しました(●´ω`●)

そして、友達とはお仕事の都合上3時位にバイバイして、私はフリーに。
帰るのもなー、折角の秋葉原だし、さぁどにでもご帰宅しようと思い立ち、初1人メイド喫茶(><)
かーなーり緊張。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
こんな日に限ってお散歩メイドちゃんがあんまりいないっていう(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

でもでも、勇気を振り絞ってエレベーターをポチリ!!!
上昇するにつれライブの賑やかな声が聞こえ始めました!!これはるちあ??

パッと扉があき、さぁどに入国すると思ったとおりるちあがライブやってた(●´ω`●)
マジで動きがキレっキレ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ちょっとトキメいた(笑)

平日だけど結構賑わってた!
だけど気付いてくれるるちあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧嬉しい~!
そんなるちあと撮ったチェキがこちら♡

にっこにっこにーってやった(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、やっぱりメイド喫茶はぼっちで行っちゃダメだね(><)
えりちゃんとまた行きたいな!

そして何故か風邪を引いたあちし。
お布団被って寝まするー(:3[_____]
おやす~