最近更新が月一になってしまっているサクですこんばんはw
気付けばもう三月ですね~、早い!

さてさて、この間の8日にえりちゃんと萌えかつしてきましたー!
行き先は我等が庭秋葉原(笑)もうね、ホームだよねw
目当てのメイドちゃんに会うため、いるかわからなかったけど賭けに出て「めいどりーみんさぁど」へ!
そしたらね、入った瞬間入口近くにいたのがぴのだったのー!!(目当てのメイドちゃんはぴのである)
もう、えりちゃんと3人できゃぁきゃぁ騒いでました✧٩(ˊωˋ*)و✧うるさかったですねごめんなさい(笑)
ぴのは、キラキラリボンになったし、お祝いしたいねー!ってずっと言ってて、でも最近ずっとすれ違いだったから今回居なかったらマジで泣くとこだったよw
本当可愛くて癒された~❤❤
今回入れたお祝いプレートがこちら↓


キッチンさんまじで職人だ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この後ケーキ食べる時にポムポムプリンの上にケーキ倒して食べた後プリンの頭が爆発してるみたいになってしまいましたマルw
ずっと撮りたかったチェキも一緒に撮ってもらったのとソロで撮ってもらったのと2枚(●´ω`●)
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
マジで家で眺めまくってニヤけてる(o´罒`o)ニヒヒ♡

そしてそして、前にも何回か会った事あって、キャラがすごい良くてなんだかすごい好きになってるルチアw
今回はチェキ撮らなかったけど、次行って会えたらチェキ撮りたいな!
そんなルチアに褒められたお月様のバックチャームを置いてみるw


そしてぴのにLIVEリクエストしたくて最初に行った時にもらったLIVEチケットを使いました!艦コレの曲で、このアニメ見たことないから曲知らなかったんだけどとても可愛らしい曲でぴのにピッタリでした!
真ん前の席で堪能したよウヘヘ(´_ゝ`)
かんわいかったぁぁぁぁ(*´ェ`*)
また行こう!!
幸せパワーチャージできて幸せであった!!

その後は柏に移動して、元寿bandのギタリストたまちゃんのLIVEを見に行きました!
寿で見た時もギターテク半端なく上手かったけど、本当カッコよかった!!
最後の曲名がErieなのはやはりそう言う事なのかしら?!(・∀・)ニヤニヤ
ね、えりちゃん!←

萌えかつしたばっかなのにもうメイド充したい病な私。ぴのに会うためにも頑張って働こう!マカロン貯めなきゃ!!
アクセサリー作りもペース遅いけど頑張ってます!お月様バックチャーム、反応良かったら量産したいな!
ではー!