こんにちはプチお久しぶりです(笑)
1月2月と、もう毎月萌活しないと耐えられない身体になってきたサクですどうもどうもw

萌活のお相手はもちろんえりちゃん(●´ω`●)最近一番会ってる大好きなお友達です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さてさて、先月今月と安定のめいどりーみんにご帰宅しに行ったのですが、ぴのちゃんには会えず(ó﹏ò。)
いいんだ、13日に愛に行くからっっ・*・:≡( ε:)
悔しいからブロマイド買ってきた!
{2CC636F8-A521-4271-A321-657461A53E79:01}

きゃわわわ(*ฅ´ω`ฅ*)
幸せ(o´Д`o)ハァーン
そして、他のメイド喫茶も開拓(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

どことは言わないけどねっっ

そしてそして、最近本腰入れ始めたアクセサリー作り!
こんなん作ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
{A9F75695-9CAC-42D2-8323-7C3CC34BD8CC:01}

{1048910D-5FBE-41CA-88F6-FA790A1F5EE6:01}

{C499C2AB-B222-4562-B07C-971DD5876A08:01}

{024FF771-7A68-4E14-8D7F-151CDCB41E45:01}

リボンブレス♡
セーラームーンで作りたいなと思っております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
がむばろぅ~

では!
{489C2994-7FC6-442E-AA9A-BC2FF1FEB8E1:01}

アキバでガチャった鳥さん(●´ω`●)