かなり久々の日記です(笑)
忘れ去られていそうだw

15日の月曜日、まりもりちゃんと萌活してきました!楽しすぎたから現実辛すぎて耐えられるかな(*꒦ິ⌓꒦ີ)

まずは表参道ハンズビーにてリリコラムさんのツノカチュゲット!開場が11時だったんですが、15分頃着いて見たらもう残り7個位っていうwww
人気ハンパない(ㅇㅁㅇ川
羊さん目当てだったのですが元々なかったみたいで、今回は白×ゴールドの角をお迎えしました!
可愛すぎて禿げるw

そして、念願の角プリ撮ったり、原宿をブラブラ٩( 'ω' )و ロリータちゃんのお店も覗いたりして癒された(笑)

そして、2回目のめいどりーみんへ!!
前回行った時に出会ったぴのちゃんに愛に行きましたーっっ!
ショートカットになってて可愛かったよぅドキドキ
今回も一緒にチェキ撮ってもらって幸せ♡
{C4894B21-C276-4904-AE6E-25ED623D97DF:01}

パフェも食べました!うまうま(o´艸`)

{779B3D07-FC31-431A-8D3F-A266D31744C6:01}

はー、癒されたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
年末年始鬼シフトだけど頑張って乗り切ろう•••

まりもりちゃんまたデートしてね~!