11月11日、ポッキー&プリッツの日wにデザインフェスタに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

そして朝っぱらから遅刻する私wwwごめんなさいごめんなさい[みんな:01]
三十分程遅れて到着しましたm(_ _)m

友人と行ったのですが、友人は私を待ってる間に山口なこさんへの差し入れを買いに行ってました[みんな:02]
(山口なこさんとは、「こそどろねこ」を描いている美人なお姉さんのことである!)

会場に着くと、早速なこさんのブースに向かいました!こそどろねこ可愛いので皆さんオススメですよー[みんな:03]
ブースにはなこさん居て、ブログ見てる事とか色々おしゃべり♪(´ε` )
そしたらバッチとぽち袋のセットもらってしまった!![みんな:04]
優しい!
なこさんのブースで買ったものがこちら↓
photo:01


七三のぬいぐるみストラップきゃわわわ[みんな:05]

その後は一通りグルグル(笑)

今回もレジン使った作品が多いと感じました!可愛いのが沢山あって誘惑されまくり(笑)
でも高いよー(>_<)
手が出なかったw
そして買ったもの一覧(笑)

photo:02


これはイヤホンジャック(*^^*)売り子のお姉さんがまぁ上手い上手いw
私のイニシャルあったから買っちゃった[みんな:06]

photo:03


蝶々ステッカー[みんな:07]これ、キラッキラしててめちゃんこ綺麗なの!

photo:04


photo:05


ステッカーたち[みんな:08]瓶とかに貼ったりするとオシャレになる(笑)やつとラベルシール[みんな:09]

photo:06


ポンポンつきシュシュ(((o(*゚▽゚*)o)))かーわーいーい‼‼
私の趣味ドストライク(笑)
衝動買いって怖いと実感ww

疲れたけどとっても楽しかった[みんな:10]
出展してみたいけど出展料高いw


iPhoneからの投稿