通算ついに500通目まできたな。


華音時代~現在に至るまでずっとこのブログ使ってきてるけど。


2011年の4月からずっとこのブログ使ってるはずだから、
約二年(730日)それで通算500通って自分の更新頻度にムラがあるの本当に良く分かる(笑)


最低1日一回は更新したいところなんだけどねー。
そう思いませんか?


同意した人、今すぐりゅーちゃんと梓にメッセかコメントで煽り入れて来てください。←


俺から言っても3日坊主で聞いてくれないし、ファンの人が言ったら聞くんじゃないかな?(笑)


あとでりゅーちゃんに会いに行かないと。
次のライブに向けてやる事いっぱい。


あと一週間、楽しみになってきた。


by 亜希




継続セッションバンド「Mr.xxx」official website



2012年04月11日(水)

SHIBUYA-REX
「FINE QUALITY」
継続セッションバンド「Mr.xxx」/CodeRebirth/Black Sister/さゆセッション/蓮セッション/継続セッション VENOM-ヴェノム-/他
OPEN 16:00 / START 16:30
前売り¥2,500+D / 当日¥3,000+D
チケット予約方法:
バンド予約、電話予約(SHIBUYA-REX 03-5728-4911)


※「Mr.xxx」より本公演にて重大発表有り


継続セッションバンド「Mr.xxx」 亜希 オフィシャルブログ 『Mr.New Waveの電報』-aki002.jpg