コンビニ食生活を始めて早8ヶ月…。


自炊は時間が掛かるから上京して最初の一ヶ月で諦めたけど、以外にまだ身体大丈夫なもんだね。
慢性的な体調不良はここから来てるかもしれなけど(笑)


これを長く続ければ続けるほど身体がボロボロになっていくのは分かるんだよなー。


俺の身体はもはや食品添加物(保存料とか)がかなり蓄積してそう。


最近はコンビニ食でもサラダ食べたりとかして、一応健康を考えて選んだりしてるけど。


2月辺りは酷かった。
一ヶ月の間でカップラーメンを食べなかった日が多分2日間くらいしかなかった。
昼も夜も食べた時も結構あったし、リアル一ヶ月で50食弱くらい(笑)


しかも多分そのうちの40食くらいはカップ焼きそばのUFO(笑)
あの時どんだけ俺は飽きなかったんだろ。


ちなみに最近はコンビニおにぎりとサラダ、たまにカップラーメンしか食べてない。
俺飽き性じゃないから、ひたすら同じものをヘビロテしやすい傾向がある。
梓、まさにさっき君が言ったとおりだよ(笑)


うん。やっぱりなるべく早めに現状から卒業しよう。←


by 亜希




継続セッションバンド「Mr.xxx」official website



2012年04月11日(水)

SHIBUYA-REX
「FINE QUALITY」
継続セッションバンド「Mr.xxx」/CodeRebirth/Black Sister/さゆセッション/蓮セッション/継続セッション VENOM-ヴェノム-/他
OPEN 16:00 / START 16:30
前売り¥2,500+D / 当日¥3,000+D
チケット予約方法:
バンド予約、電話予約(SHIBUYA-REX 03-5728-4911)


※本公演にて重大発表有り


継続セッションバンド「Mr.xxx」 亜希 オフィシャルブログ 『Mr.New Waveの電報』-aki002.jpg