頭痛酷いなー。


最近ちょっと体調良くなったと思ってたんやけど気のせいやったみたいや(笑)


そういえばこの間地元の友達からメール来た。


「まだバンドやってんの?」


って(笑)


で、そっちはどう?って聞いたらさ。


「就職するか悩む。やりたいことないなー」


って言われたワケ。


まぁ幸いにも俺はやりたいことがあって、それをやらせて頂ける場もあり。
今は忙しいなりに凄い充実してるんだけどさ。


そいつは前まで就職先も俺に熱く語ってたんだけど。


やっぱり人生だから迷うわけなんだな。


「とりあえずまずは一度決めた道を進めばいいんじゃない?」
って言った。


なんて言うのが正解だったのかわからないけど。


俺は一回決めたことは絶対曲げたくない。


失敗を恐れてたら何も出来ないから。


やってみてダメならその時考えたらいい。


それは絶対に無駄な労力にはならないから。


それだけ。
頭痛酷いから早めに寝よう。


by 亜希


2012年03月08日(木)

shift side presents『Innovator』

[会場] 新宿RUIDO K4

[OPEN/START] 16:30/17:00

[ADV/DAY] ¥2,800/¥3,300  [DRINK] 別途¥500

[ACT]継続セッションバンド「Mr.xxx」/D'sko/D'uAl/Levia/Velde/禊セッション/




継続セッションバンド「Mr.xxx」 亜希 オフィシャルブログ 『Mr.New Waveの電報』-aki002.jpg