ex.華音 亜希 オフィシャルブログ 『Mr.New Waveの電報』-20120213200744.jpg


ライブお疲れ様です!!


DELUHIセッション2回目でした!
暴れ満載な感じで結構激し目で攻めたけどどうでしたか?(^ω^)

また感想聞かせてくれたら嬉しいな♪(*´∀`*)

とりあえずセットリスト。

0213 SHIBUYA-REX
『亜希セッション』

1.RebelSicks, ShadowSix
2.s[K]apegoat
-MC-
3.Two hurt
4.F.T.O
5.HYBRID TRUTH



ライブの感想まっている!
メッセージバシバシ送ってきてな♪


で!!


重大発表ですが。


2月13日をもちまして、
亜希セッション改め、
継続セッションバンド「Mr.xxx(ミスター)」
として活動開始することが決定しました!!


継続セッションということで、
基本はDELUHIのコピーバンドとしての出演になっていくと思うけど、

新しいことにも挑戦していくことが出来るってことなんで。


今までとは違うところこれからどんどん見せていくからMr.xxxを要注目でよろしく★

読み方わからんってのは無しやで(笑)
ミスターやからなっ( ̄ー ̄)


また詳細は改めてupするけど次のライブは3月8日です!


チケット予約いつでもしてきてください!


とりあえずは13日のライブお疲れ様でした!!


by 亜希


ex.華音 亜希 オフィシャルブログ 『Mr.New Waveの電報』-aki002.jpg