お久しぶりっす。


毎日の忙しさに忙殺されております(笑)
いやー、誰か大空に羽ばたける翼を下さい!


ってなわけで!
この間のライブでいただいた差し入れとかあげようかな☆


ex.華音 亜希 オフィシャルブログ 『Mr.New Waveの電報』-F1000251.jpg


ありがとう♪
なんかドリンクはいつもコーラ貰うこと多いんだけど、
実は大好きです(笑)


俺コーラが好きって言ったことないのに君らの読みは凄いね!( ´∀`)


ex.華音 亜希 オフィシャルブログ 『Mr.New Waveの電報』-F1000253.jpg


で、
いただいた腕時計!
こんないいモノくれてありがとう☆


出掛ける時はいつも付けてます!
腕時計持ってなかったんでめっちゃ嬉しい(*´д`*)
大切にするよ★


さてさて、
もうそろそろ10日のライブも近付いてるなっ。


やけど詳細は少々お待ちを。
なんか確認しないといけない事態になってるからさ(笑)


ではでは!


by 亜希