誕生会 byスタバの後輩達 | まいログ 

まいログ 

加納舞のぐだぐだな日常。生きるモチベーションは美味しいご飯と綺麗な景色!世界一周夢見るOL。

今年はホントに良い誕生日だったな( ´・ω・`)

photo:06



スタバの後輩達に貰ったイヴサンローランのリップ。

赤い笑

後輩達も祝いにきてくれたよー♡

別のまいちゃんも誕生日が近いとゆー事で一緒にお祝い。

photo:02



photo:03



やー良い後輩を持った。

企画者のみほとはヨルダンも行くしな( ´・ω・`)

大学でずっとやってた事が唯一スタバだけど、長くやってた甲斐あって後輩とは今でも仲良くしている。

いや嬉しいよホントに( ´・ω・`)

photo:04



わーいわーい♡♡

photo:05



「舞さん良い化粧品使ってなさそう」という予想から選ばれたイヴサンローランのリップ笑

使ってませんよ笑

薬局で買えるので充分だよ化粧品は( ´・ω・`)!!

それより旅行にお金使いたい。消耗品じゃなくて経験にお金を使いたい。

美容に使いすぎるのもね…芸能人じゃないんだし。

言い訳に聞こえる笑


来週は念願の岩盤浴にみほと行くし、その後は行きたかった閉鎖的なバーへ笑

やー楽しいな( ´・ω・`)やっぱ女子がいると生活が潤うな!東大女子いなかったもんな…


良い友達に恵まれてうちは幸せです。。。


みんなありがとー(>_<)♡♡





iPhoneからの投稿