マクロビオティックランチ | まいログ 

まいログ 

加納舞のぐだぐだな日常。生きるモチベーションは美味しいご飯と綺麗な景色!世界一周夢見るOL。

今日はマクロビオティックランチ。

マクロビオティックマルシェ。
photo:01



木の感じが良い♡

ランチは大体1050円で、スープが選べたりバーガーがあったりどれも健康的。

photo:03



うちは大好きなカレーにしてみた。

photo:02



野菜カレー!玄米なのも嬉しい♡

ランチ食べたらケーキも安くなるとのことで、お豆腐チーズケーキみたいなのを注文。

photo:04



店内にはかぼちゃクッキーとか、ナチュラルローソンで買えるものもちょっと安く売ってたり♡

photo:05



photo:06



お腹いっぱいすぎてケーキ食べたのはちょっと後悔してるけど、ヘルシーなはずなので夕方までには消化してることを祈ろう笑

初の社外ランチでした♡