今日はあかねぐみさんのお部屋に遊びにきたよ!!

みんななにをしているんだろうはてなマーク





ピーカーブー歩く

ハイハイしたりお散歩したり、だいすきな体操をしていたみたい音譜

みんなとっても楽しそうに体を動かしていたよビックリマーク

お友だちとおててを繋いでたよ、かわいいドキドキ



あかねぐみさんは、シールをぺたぺたと貼るのも好きなんだって音譜

カエルさんやアイスクリームの模様に合わせていろんなシールを貼っていたよカエルラブラブ




ぽかぽか良いお天気!!

お外では滑り台やお砂場遊びを楽しんでいたよスター

とことこ歩いているアリさんにも夢中なあかねぐみのおともだち飛び出すハート




おままごと遊びも大好きなあかねぐみさん音譜

みんなでとっても美味しそうなご馳走をぱくぱく…スプーンフォークルンルン

僕も食べたいなぁ〜!ラブ



赤ちゃんのお世話をするのも上手なんだよハイハイラブラブ


1日、あかねぐみさんはとっても楽しそうにいろんな遊びをしていたよ!

また僕とも一緒に遊んでねラブラブ


ばいばーいスター