春がもうそこまで来ている予感ニコニコ

えみね組さんは何をしているのかな?見に行ってみたよびっくりマーク

 

 

かわいい🩷製作をしているね!なんだろうはてなマーク

「何を作っているの?」「これはね。かけねぐみさんへのプレゼントだよー🎁」「たくさん遊んでもらったお礼にプレゼントするんだよ」

 

はらぺこあおむしの写真立てなんだってお願い

お花紙で飾り付け。ちょうちょ🦋も飾ってるね音譜

 

 

トイレットペーパーの芯を使って台をつけて完成ラブラブ

一緒に撮った写真を飾るんだねゲラゲラなんて、素敵💓

きっとかけねぐみさん、喜んでくれるね。

かけねさんとのゲーム遊びもしたんだってニコニコ

椅子取りゲームびっくりマーク楽しそースター

 

 

進級、卒園まで後少しだね音譜みんなで楽しく過ごしてねラブラブ