いつも元気いっぱいのゆうね組さんはどんなことをして過ごしているんだろううさぎ飛び出すハート


この日は【新聞遊び】をしたんだって!

新聞じゃんけんをしたり自由に好きなものを作ったりルンルン最後は雨を降らせてとっても楽しそうだったよにっこりラブラブ







この日は【虫探し】をしていたよちょうちょ音符

雨上がりの安定にはどんな虫がいるんだろう?と思いながら園庭に行くと...



ミミズを発見ルンルン

「みせてみせて!!」と興味津々な子どもたちだったよニコニコ



他にも幼虫やダンゴムシを見つけていたよルンルン

「何食べるんだろう?」「どんなお家がいいんだろう?」と色々な疑問をもっていたねキラキラ

これからも色々な虫を見つけて調べていこうねニコニコ


これは【花音祭りにむけての製作】をしていたよオーナメント












画用紙を貼ったり切ったりして提灯をつくったよ祭花火

絵も描いて素敵な提灯が完成!



みんなが作ってくれたおかげでより一層花音祭りが楽しくなったねスター

これからも色々なことをして楽しもうねニコニコ星