何やら楽しい音楽が聞こえてくるゲラゲラ音符
いってみよう!


わぁ〜!

発表会が終わって、
今日は初音組と笑音組のお友達と

一緒に遊ぶんだってほっこり

かくれんぼをして遊んでいるのかな!?

『めんめんいないいない
   めんめんいないいない...ばぁびっくり

生活発表会で初音組さんがしていたおはなし遊びだね拍手

 


あかね組のお友達みーっつけたゲラゲラアップ




カッコいいポーズ!
みんなライオンさんに変身してるんだ!

お顔もこわ〜い顔をしていて、、
ぼくちょっとびっくりしたよガーンあせる


あれれ眠っているお友達を発見!ぐぅぐぅ


『むっくりくまさん むっくりくまさん
    あなのなかー
    ねむっているよぐーぐー♩』

 

あかねぐみさんが発表会でしていた”むっくりくまさん”だ音譜

眠るポーズはこうするんだって~照れ

歌もばっちり覚えているね!

 


 

 




おはなしあそび とっても楽しそうだったなキラキラ
また遊びに行くね流れ星