☆トムママ☆のブログ

☆トムママ☆のブログ

子育ての日常をブログにしてます。

Amebaでブログを始めよう!
HappyHalloweenハロウィンルンルン

{62BA97A5-0A1A-40C5-B90F-4A55B0259118}

今日はあちこちイベントだらけで賑やかなんだろうねニコニコ


さて、
前回は長男編だったので、今回は次男編照れ


やっと幼稚園も決まり
一先ず落ち着いた今月は
幼稚園の運動会キャップのハシゴをしたり、
4月からお世話になる幼稚園晴れの遊びましょってイベントに参加したり、
キッズトランポリンカエルも休みなく行っておりますニコニコ
{D8C6C9BA-1940-4F19-9CFE-BFF2AD9A2B38}

そんな
次男コジローさんは恐竜&キョーリュージャー好きラブラブラブ


誕生日には
キョーリュージャーのオモチャが貰えますようにラブラブと毎日仏壇にお願いしていたら、、、


誕生日前に
トムさんのスイミングで仲良くなったママから
貰ってくれない??照れと言われて、、、
{BAD95F0B-BF54-4A4E-8E32-5428F4492593}

一式、箱付きで貰っちゃいましたポーンキラキラキラキラ
(これに、獣電池ってオモチャも沢山貰ったお願い)

キョーリュージャーって今より3代くらい前の戦隊モノで、もう遊ばないんだってびっくり


もう夢叶ったわ〜キラキラキラキララブ
とウットリしながら見つめるコジローさんデレデレ


好きなモノを好きだと言い続けると
誰かが見てて覚えてくれてるんだねールンルン
ホントありがたいですおねがい


そして
誕生日のイブイブ、
以前から大阪に来てる恐竜博の
{084A11F1-7DCE-4686-A66D-AF8859894E4E}

ナイトミュージアムってイベントへランニングランニングランニング
{F35E53FD-1FE5-436D-BBB6-43178826AAB4}

夜の博物館に懐中電灯を持って入り
暗がりの中、電球の光で恐竜達を見て回るイベントウシシ
なかなか昼間は映像も流れている分
そちらにばかり気を取られて
展示物一つ一つをゆっくり見れないけど、
懐中電灯はいいねOKウインク
ゆっくり一つ一つ見れて、
こどもも私も大満足ラブラブラブラブ


やっときました、誕生日バースデーケーキキラキラ
コジローさん、4歳になりました流れ星
{1105B599-480C-468C-A7BB-7FD1E85093C6}


ケーキに
『ドラえもん 新のび太の恐竜』のピー助を描いてもらい、
恐竜たちに囲まれてお祝いしましたバースデーケーキキラキラ

プレゼントは、、、やっぱり恐竜滝汗

正直、もう要らないガーン


でも、年に一度の誕生日バースデーケーキ
最高の笑顔が見たいから、つい言いなりになっちゃうんだよね笑い泣きアセアセ


毎日、恐竜に囲まれながら
お兄ちゃんとケンカを繰り返して
日々成長してるコジローさん。


早くトイトレ終わりますよーに笑い泣きアセアセアセアセ