前回は長男編だったので、今回は次男編
やっと幼稚園も決まり
一先ず落ち着いた今月は
幼稚園の運動会
のハシゴをしたり、
4月からお世話になる幼稚園
の遊びましょってイベントに参加したり、
そんな
次男コジローさんは恐竜&キョーリュージャー好き

誕生日には
キョーリュージャーのオモチャが貰えますように
と毎日仏壇にお願いしていたら、、、
誕生日前に
トムさんのスイミングで仲良くなったママから
貰ってくれない??
と言われて、、、
(これに、獣電池ってオモチャも沢山貰った
)
キョーリュージャーって今より3代くらい前の戦隊モノで、もう遊ばないんだって
もう夢叶ったわ〜


とウットリしながら見つめるコジローさん
好きなモノを好きだと言い続けると
誰かが見てて覚えてくれてるんだねー
ホントありがたいです
そして
誕生日のイブイブ、
以前から大阪に来てる恐竜博の
暗がりの中、電球の光で恐竜達を見て回るイベント
なかなか昼間は映像も流れている分
そちらにばかり気を取られて
展示物一つ一つをゆっくり見れないけど、
懐中電灯はいいね

ゆっくり一つ一つ見れて、
こどもも私も大満足

やっときました、誕生日

コジローさん、4歳になりました
『ドラえもん 新のび太の恐竜』のピー助を描いてもらい、
恐竜たちに囲まれてお祝いしましたよ

プレゼントは、、、やっぱり恐竜
正直、もう要らない
でも、年に一度の誕生日
最高の笑顔が見たいから、つい言いなりになっちゃうんだよね

毎日、恐竜に囲まれながら
お兄ちゃんとケンカを繰り返して
日々成長してるコジローさん。
早くトイトレ終わりますよーに








