フルオーケストラコンサートと昨日買ったお花♪ | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

こんばんは☆



のっけから、なんですが!!

聞いてくださいな~♪




今日は、フミヤくんの「フルオーケストラ」のチケット当落発表日!




ドキドキしながらサイトでチェック!





やりましたっ!!





みごと当選 おんぷ



早速、ローソンへ行ってチケットを受け取ってきましたよ~ダッシュ


今まで、w-inds.とフミヤくんのライブ、合わせて3回行きましたが

今回が一番の良席きらきら!!

クジ運のない私なので、あまり期待はしていなかったけど

前から16列目でしたっWハート


こんな感じでステージが見えます↓
もうちょっと前の方かしら??

シンフォニーホール

前回は、3階の一番後ろだったから、それにくらべれば
どれだけ幸せな事かハート


見づらいけど…前回は、この距離でしたから(T_T)
真ん中にスタッフさんの姿が小さく写ってるの見えますか?
こんな距離でしたもの。



ツアーは4月からですが、今から待ち遠しくてたまりませんっルンルン




それでは、ここからが本題です(前置き長すぎ!)


今日は、昨日お迎えしたお花たちを植え替えました。

セダム ドラゴンズブラッドは、
ブリキ缶に植えると更にシックに見えるわぁ♪
赤いブリキ缶で正解ねw

DSC_0360.JPG


こちらは、少し大人色っぽく寄せ植え…
したつもり^^;
フィカス・プミラのホワイト・サニーも一緒に^^

DSC_0358.JPG

DSC_0364.JPG


あ、先日特価でお迎えしたパンジーや
プリムラ・ジュリアンも一緒に寄せ植え花

一番右の花かんざしは、まだ蕾なので目立たないけど
間近で見ると、こんなに可愛いんですよね^^

DSC_0369.JPG


お庭に出しておくのが、もったいないので
おうちに入れて飾っています。

DSC_0379.JPG

左奥は、オレンジのビタミンカラーのカランコエ

手前には、ちゃんとポールセンパレード ジジもありますよ♪


…ってか、このミニバラさん、やっぱり剪定しなくちゃダメなのかなぁ??

キレイに咲いてるから剪定したくないんだけど…(T_T)

バラを育ててる先輩方…どう思いますか??

宜しければアドバイスお願いしますぅ星に願いを




ランキングに参加中です!
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです