「ひさみ」というバラの裸苗 | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

おはようございます^^

段々寒さが厳しくなってきましたね。

曇りの日は、寒くて庭に出る勇気がありませんが
今日も晴れそうで良かったぁ♪


あ、先日買った「ひさみ」というハイブリッド・ティーローズの裸苗。
木立性の巨大輪花で、微香のバラのようです。


ちょっと一本じゃ寂しすぎるので、後々は他のバラも増やしていきたいな^^;


花壇に植えてたら、新芽が出てきました♪

咲いたら、こんな感じみたい↓

(画像は、お借りしました)


今から本格的な冬に入るのに新芽が出て大丈夫なのかしら??

防寒だけは、ちゃんとしてあげなくちゃだわ^^;



そうそう!
先日の甥っ子との一泊旅行ですが


何のイベントかと思いきや…




俳優オーディションでした!!




そうと分かれば、叔母の私も張り切っちゃって
ビジネスホテルに宿泊しましたが
事務所のパンプなどを読み情報を頭に入れて
甥っ子と特訓!

そして翌日は、いざ会場へ!

1次に受かれば、2次は東京です。
かなり本人は頑張ったし受かればいいなぁ^^

大体1次は通過しやすいのがオーディション。
でも今回は、こちらの地域は審査が厳しいという情報を聞き、
合格者は数名だけ…。
審査員の方も「みなさん頑張ったので、全員受からせてあげたいけど
そうもいかないので…」って^^;

オーディションの内容をお話したいのは山々だけど
内容は非公開でお願いしますと言われたので書けません…。

2次審査は来月あるので、1次の審査結果は今月中に届くんじゃないかな?

あ~受かればいいなぁラブ

まぁ、落ちたとしても、芸能界デビューなんて夢のまた夢!
その時は改めて本人も進路を決めると思いますけど
でも叔母としては、やっぱり受かってほしいなぁ~☆
(あ、リア友さん、このオーディションの事は秘密でお願いしま~す)


さて、今日も張り切って庭仕事頑張ってきまぁすおんぷ




ランキングに参加中です!
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです