フミヤ様のコンサート | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

おはようございます♪

昨日は、藤井フミヤくんのコンサートへ行って参りました!


もう…なんて言っていいのか…


超感動!!!


生のフミヤくんを見た途端、「うわ~!本物だぁ!!」って!

チェッカーズを始めて見た時にフミヤくんに一目惚れして

今回、生のフミヤくんを見て、改めて再度一目惚れww


ステージに立ったフミヤくんは、もう私の中ではフミヤくんじゃない!

…くん付けなんてできない…。


フミヤ様!!


会場入りしてグッズを買い、開演前に座席へ。

買ったグッズは、パンフとアクセサリーポーチ
(お花を買いすぎて金欠だから、それ以上は我慢w)


本当は、ストールピンが欲しかったけど、売り切れでした(T_T)

アクセサリーポーチには、デビュー30周年のロゴ入り☆


パンフもソロになってからのコンサートの写真や
フミヤくんの想いが書いてて見応え十分~きらきら!!


席は、3階の一番後ろ…(T_T)
ライブ前の写真です。

こんな感じ…

フミヤ様のお顔が拝見出来ないから

双眼鏡で見たりもしてましたが、3階の中央辺りの席だったので

ステージ全体が見れて、それはそれで楽しめました♪

フミヤ様の生歌も素敵すぎて、やはりプロ!
2時間半と少し長めのコンサート時間にもかかわらず
歌って踊ってマイクスタンドのパフォーマンスもかっこよくて、
トークも楽しくて、替え歌、ホークスの応援歌まで歌ってくれて大満足好

トークの度に「あ~疲れた」と言いながらも
「100才まで生きてコンサートするぞぉ!
…でも、開演時間まで2時間くらい待たせるかもw」なんて言ってたわ~

でもでも何時間だろうと待ちますともぼー



それにしても、歌上手すぎでしょ!
53才にして、あの動きと歌声、コンサート時間…さすがですWハート

ラフな格好なのに、あのカッコ良さ!
ステージのセットは普通でライトだけの演出なのに2時間半、
全然退屈する事もなくさすがパフォーマー上げ上げ

地元ならではのトーク内容も大満足LOVE

生で本物を見ちゃうとファンの心理としては、もっと近づきたい!
一瞬でも独占したいなんて思っちゃうww

バックステージに当選する事も願いながらバリっと化粧してオシャレして行ったけど

みごとに落選…。

バックステージってファンクラブに入ってないと当選しないんですね~
知らなかったけど、ファンクラブに入ってて良かったw


はぁ~
目の前でフミヤ様を拝みたかった…。


もっともっとファンになっちゃいました!

いつか旅行企画があったら絶対参加するだろうなww


来年のコンサートも絶対行くぞぉ!!


夢心地な気分を共有させてくれたフミヤ様ありがとうハート


あ~早く来年が来ないかなww