何があった? | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


さっき帰宅途中の旦那から電話があって、お兄さんの体調が急変したから様子を見に行ってくるって汗

鬱の人って、周りから見るとボーとしてる風に見えるだろうけど、頭ん中も精神的にもフル回転で休まる時がないんですよね。

だから「頑張れ」や「誰だって辛いんだよ」「甘えてる」って言葉は、鬱の人を追いこんじゃうんです。

お兄さん、大丈夫かなぁ??
救急車呼ばないと、個人で連れて行ったって病院なんて即入院はさせてくれません。

すみません…いきなり暗い話をしちゃってえへへ…

明日になれば、何かしら原因が分かると思いますにゃ

もしかしたら「嘔吐下痢症」や「ノロウィルス」かもしれませんもんね↓↓



ところで、みなさんは、おくすり手帳って何枚持ってますか?

うちは気付けば「5枚」に増えてるw

$激安プチプラ大好き主婦のブログ-おくすり手帳

あちこちかかった病院で「おくすり手帳持ってますか?」と聞かれ「こちらの薬局の手帳は持ってません」と言うと、どんどん増えちゃったw

旦那の手帳が一つと私が一つ、息子が3つ…。

薬の処方された時のシール、毎回貼るのが面倒だわぁムムム