ランチプレート | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


こんばんは♡

台風が近づいているみたいですが、しばらく洗濯物は干せないかなぁ汗


ところで、今回は数ヵ月前に買ったランチプレートをご紹介します(遅すぎ…笑)

$激安プチプラ大好き主婦のブログ-ランチプレート

仕切りが3つあるタイプなので、おかずを3種まとめて入れられるので、
食器洗いも少なくすむし、見た目にも質素なおかずでも豪勢に見えてズボラな私にピッタリw
これとは別に2つの仕切りタイプを持っているので、おかずが少な目の時は
そちらの2つ仕切りプレートと使い分けてます。

大きさ的には、こんか感じです。
少し重いですが、私的には別に気にならないかな゜∀゜

$激安プチプラ大好き主婦のブログ-ランチプレート

ついでに5cm幅のホワイト小鉢も買いました。

$激安プチプラ大好き主婦のブログ-小鉢

こちらは、100円音符
ソースを入れたりするのに便利でしたぼー

プレートの底部分は、水切りカットがついているので、乾燥が早いのも嬉しいキラキラ

$激安プチプラ大好き主婦のブログ-ランチプレート

裏面の端には、さりげなくロゴも付いています。

$激安プチプラ大好き主婦のブログ-ランチプレート

アウトレットで580円はお安いですよねきらきら!!

送料は5000円未満だと九州の場合で1配送先で690円かかりますが、ボーナス払いも出来るし、プレート自体が安いので、まぁこれくらいなら許容範囲かなw







今日は、ランチプレートのご紹介でしたWハート