ネイル | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

こんばんは月

春のオシャレ、みなさん楽しんでますか?

服を買ったはいいけど、全く着る機会がない私w

いや笑えない程、引きこもり中えへへ…


ふと爪を見ると、偏食の激しい私の爪は可哀相なくらいボロボロ。

外出する時は、絶対にマニキュアをしなくちゃ恥ずかしいレベルであんぐり

栄養失調の爪だから更に爪も折れやすくて、長さもバラバラ。

この際、付け爪でもしようかと思ってます。

ネットで見つけた、こちらのネイルチップ・・・

可愛いLOVE

年齢的にどうなの?って気もしますが見てるだけだからw



kanonのブログ-ネイルチップ ベージュ
ネイルチップ ベージュ 完成品(メール便対応)


こっちのシンプルなデザインの方が私の年齢にはいいかな♪


kanonのブログ-キラツヤの上品カラーネイル ネイルチップ 
ジェルコートでつやつや長持ち♪オーダーネイルチップ♪

こういうのを見てると、オシャレをしたくてウズウズしちゃうわーきらきら!!

でも、どうせ旦那はどこも連れて行ってくれないんだろうけどな汗