買ったもの | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

こんばんは☆

先日お話したボーナス払いで買った洋服を載せたいと思います^^

夫には靴、息子にはジーパン、私だけ3着も買わせてもらいました^^;
普段は息子優先で買ってるので、たまにはいいよね??

ドット柄のトップスです。
色はスモークピンクに見えますがベージュです。
胸元のリボンがフェミニンでドット柄が最近のマイブームなので
可愛いデザインは似合わないのに、思わず買っちゃいましたあせ

kanonのブログ-トップス

次は、花柄のチュニック。

ドット柄がマイブームと言いながら、花柄を買ってるじゃんw

kanonのブログ-チュニック

ベルト付きだったので良かったぁ♪
細ベルト持ってないので…
今まで細ベルトを使うようなファッションをした事がない私゜∀゜

お色は、ブラウン…

なのに

どうみても紺色か黒にしか見えない私のカメラの腕。

照明が悪いんです!
…と言う事にしといて下さい汗

白い小ぶりな花柄が派手さを抑えてくれて可愛いですキラキラ
kanonのブログ-チュニック

3着目は、くしゅくしゅジーパン。
ウエスト部分がシャレてますが、トップはロング丈の物が多いので
きっと隠れちゃうと思いますえへへ…
くしゅくしゅタイプだから、足が太くてもごまかせるかも!というのが狙いですw

kanonのブログ-ジーパン

トップもボトムも買ったら、次に欲しくなるのが・・・

サンダルですよね~サンダル

色んな通販ショップを見てセール品をチェックしてるんですが
なかなか自分好みのものが見つからない^-^;

結構なお値段の物を探せば、すぐ見つかるんだろうけど
激安セールしか狙ってないので好みのデザインを選択する余裕すらないと言うw

「安っ!」→「あ、でもデザインが好みじゃないなぁ…」の繰り返し。。。

めげずに毎日チェックしてる日々です汗