来たぁぁぁぁぁ!! | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

ず~っと憧れてたタンブラーが今日、届きましたきらきら!!

普段は、コップなんて100均やディスカウントストアで買ってるんですが

色んなブロガーさんの日記に出てくる「イッタラ」

変な名前だな~なんて最初は思ってましたが
お気に入りのブロガーさんたちの日記に、よく登場するブランドなので
段々、気になり始めて、今では憧れのブランドにぼー

シンプルなフォルムが素敵~なんて最初の頃は思わず
こんなシンプルなデザインなら100均でもあるじゃん…なんて。
(きっとイッタラのファンの方にしたら腹が立つレベルの発言かも~ごめんなさいガーン


kanonのブログ-イッタラ カルティオ ウォーターグリーン

イッタラ カルティオのタンブラー
お色は、ウォーターグリーンに一目惚れキラキラ*

写真では、青が強いけど、実際はもう少し緑がかってます。

すっごく素敵なカラーで、惚れ惚れしていますw


kanonのブログ-イッタラ カルティオ ウォーターグリーン


素敵すぎて使う勇気が出ないw

飾ってるだけだったら、イッタラのシールは剥がさなくてもいいだろうけど
使うんだったら、やっぱり剥がなきゃ不衛生だろうな汗

これでミネラルウォーターやサイダーを飲むのが夢だったけど
(透明な飲み物だったら、なんでもいいんです…笑)
眺めたいから、やっぱりしばらくは飾っておこうかなw



↓ペアで激安だぁ!45%オフだって!
ココで買えば良かったかもううっ...